2006年07月26日

結婚できない男 阿部ちゃん

今はまってるドラマなんですかぁ〜〜
わたしは阿部ちゃんの<結婚できない男>ですTV

f4c1ef8d06a7953199a0-L.jpg

右斜め上一人で人生ゲームしてるとこ。。。w


なんかかわいいですね、あの阿部ちゃん演じる信介さん。。。
花火きれいでしたね〜〜〜
あんなに花火に詳しかったら、関心するより首かしげちゃうね。。わーい(嬉しい顔)
今年の夏は花火、見に行けるかな。。
いけるといいな。。。
花火。。。夜



今日はなんかいろいろありました。。。いろいろー(長音記号2)

みんながフルフルの明太フランスおいしい!っていうから
近くのパン工房にて博多明太フランスに手を出してしまいました。。。
Maiさん、忍耐が苦手。。。。あせあせ(飛び散る汗)
メイプルのメロンパンがありました。。いちおうゲット
posted by Mai at 00:31| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画&読書&音楽&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこのドラマを楽しみにして見てます。

なんか、スーパーで食材選ぶシーンとか見てると、
自分とかぶる・・・。
あんなに不器用ではないし、あんなにかっこ良くもないんですが・・・(^^;

一人でもいいやって思うときもありますが、
病気するとダメですね・・・。
Posted by まくまクマ at 2006年07月26日 22:52
今私は、「三十代未婚男」って本読んでます(笑)
まさに私自身がそうなのですが・・

男も35過ぎると商品価値が大きく下がるそうです。
読めば読むほど頭が痛い。

近いうちに読後感想をブログにアップしようと思ってます。


このドラマ、相当タイムリーな感じがしますね。
私は怖くて見れません・・
Posted by koppel at 2006年07月26日 23:37
まくまクマさん

女性だけじゃなく、男性にも注目されてるんですね。。。w
このドラマ

>あんなに不器用ではないし、あんなにかっこ良くもないんですが・・・

おぉ!(^^)!これ、名言じゃないですかぁ〜〜〜!!

でもあの主人公の信介さんについて思うのは
今までの人生の90%くらいの時間を
自分だけのために使ってきたんだろうなって
好きな寅さん36本を熟知するほど見て・・・
花火を勉強して・・・すきな交響曲きいて
一人で焼肉食べて・・・・
すきなものすきなことでいっぱい
それはそれですごい充実してるのかも。。。

Posted by mai at 2006年07月27日 01:07
koppelさん

「三十代未婚男」
そんな本があるんですかぁ〜〜
感想のアップ楽しみにしてます。
図書館で探してみようかなぁ〜その本
おもしろそぉ・・・

このドラマ、悲惨には描かれてませんよ。
大丈夫大丈夫、暇あったら見てください♪
悲哀より苦笑。。。って感じで
身につまされるより、ハハッってアリかもなって
きっと笑えると思います。
主人公が阿部ちゃんってところが救われてるのかもってところもありますが。
Posted by Mai at 2006年07月27日 01:15
いや、阿部ちゃんが主人公だからヤなんです。
だって、自分と比べるもん(笑)
まあ、ここまで独身ならイイ男もブ男も関係ない
かもしれませんが(笑)
Posted by koppel at 2006年07月27日 23:50
時が人を変えて行きますね。。。
koppelさんとは全然関係ないのですが
<はげ>←差別言葉じゃないですよねw
の人って苦手だったんですよね。。。
見るだけでも(>_<)
それが今はありかもなぁって思えますw
ある程度の歳になると
たぶん人の見た目っていうのは
その人がすべて作ったもののような気がします。
お互い、いい方向へ変わりましょうね(*^_^*)
Posted by Mai at 2006年07月28日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。