2006年07月26日

ちゃい夢 香椎宮前

今日はFRENCH DINING BISTRO HIROに行こうと思ったのですが。。。
水曜定休日でしたバッド(下向き矢印)

ってことで急遽、宮前あたりでイタリアンでも。。

<イタリアキッチン隠れ家>か<リストランテ・ア ドマーニ>の
どっちかで(だって道はさんですぐにあるんです)
イタリアンを食べよう!レストランと思ったんですが。。。。

なんと居酒屋さん<ちゃい夢>さんに行ってきました。
なんか女性のお客さん、いっぱい入ってたんです目
なぜか今話題の(ももち浜ストアに出たらしい)<イタリアキッチン隠れ家>も
<リストランテ・ア ドマーニ>も人が一人も入ってませんでした。
イタリアキッチン隠れ家は以前行ったこともあるので
リストランテ・ア ドマーニさんにしようか〜〜って感じでしたが
このお店の前のメニュー版みてみるとけっこう値段が高いんですよね。。。
なんかいろいろ食べたいなってことで
隠れ家さんの隣のとなり?かな、のちゃい夢さんに。。。

060726_214516.jpg

このお店。。。。かわいいです。
新しくてきれいだし〜接客もいい感じでかわいい
しかも。。。やすぃ〜おいちぃ〜
女の子いっぱいなのも肯けます。。
でも一人で夕食を摂るリーマンさんも居ました。
友達曰く<あの人はあの女の子たち(8人くらいの大学生さんかな)
     と一緒に食べてるつもりなんだよ!>
なるほど。。。そういう手もありかな。<つもり>

060726_200949_ed.jpg

これめちゃ大きいです、でも500円だったりします。
しかも意外とおいちぃ

060726_201520_ed.jpg

このチキンがジューシー&ヘルシー

060726_202256_ed.jpg

スパイシー&sour
細めんでおいしいです。
なんか鉄板で出てくるスパゲティって昔風ですよね。。。
昔の百貨店の上の洋食屋さんでは鉄板にのってましたよね・・・

060726_211046_ed.jpg

ん、おなかいっぱいです。。。


060726_210450_ed.jpg

グッド(上向き矢印)でも別腹で・・・食べましたわーい(嬉しい顔)

居酒屋さんメニューなんですが
オリジナルメニューもいっぱいあって
女の子たちがたくさん飲み会してました。
居酒屋さんメニューでもおやじ系の渋めな酒の肴メニューじゃなくて
女の子系のメニューでしたー(長音記号2)


お店、奥にお座敷もあるんですが、テーブルともに満席になってました。
人気があるお店みたいです。
だっておいしいし安いもんねるんるん
ってw
Maiさんのお勧め、また行ってもいいなぁ〜〜ここ


でも今度はリストランテ・ア ドマーニに行ってみよう!
なんかここもおいしそうだ!
それからそれからイタリアキッチン隠れ家さんの
シェフのブログにイタリアンのお料理レシピが掲載されたりします。
とっても楽しいのでお勧め♪




店名 食鳴市場ちゃい夢
住所 福岡県福岡市東区香椎1丁目22-5
電話 092-682-1225
駐車場は11・12・13だっけかな?
はっきりしないので電話できいてみてください。
posted by Mai at 22:20| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨明けと同時に暑くてたまりませんね。。。
 洗濯物干してきても・・・毎日すごい夕立がくるし!
Maiさん!ここ(ちゃい夢)行きたーい。美味しそう***・・・おいしくて安い店しかも居酒屋メニューときたら!!
香椎宮前ですか。。。夜だけですよね?
Maiさん・・・ほんとに痩せちゃったね!
大きな目が一段と大きくなってます・・・
土曜日ほんとにドームでMaiさんと出会えたらな〜。。。
私、今日はバレーの練習日です。蒸し風呂体育館で汗いっぱい流してきます。
痩せるぞ!!(気合)
Posted by yumi at 2006年07月27日 18:05
ランチとかもあるみたいですが・・・
でもわざわざランチには行く気がしないお店です。
女性同士で飲み会に最適化と。。。(*^_^*)

顔だけやつれちゃったみたいですよぉ
美容師さんに言われました(/_;)
体重は減ってないので。。。トホホ

CDやっと手に入れて聴いてます。
ノリがいいので恋のサマーセッションなんて
気に入ってます。
まだあんまりよくわかんない。

バレーの練習、健康的でいいなぁ〜〜〜
いっぱい汗、そのあとビールかなぁ〜
yumiさん。。。つかぬことを
功二くんって知りませんよね。。。。
あ。。別にいいんです〜〜〜なんとなく
Posted by mai at 2006年07月27日 19:04
女同士の飲み会に最適!ですね。。。
わざわざランチではないんだ!(わかりました。)
それから。。。功二くん?その漢字のこうじくんは知らないと思います!
なんとなく〜〜〜がいいですね(笑)

今から練習行ってきま〜す。
Posted by yumi at 2006年07月27日 19:40
おつかれさまです。yumiさん
いい汗いっぱいですっきりかなぁ〜
功二くん、知らないですかぁw
当たり前か。。そんな偶然ないですよね♪
(*^_^*)
ありがとぉございました☆ミ
Posted by mai at 2006年07月27日 23:00
この間、どうしても思い出せないお店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/tousuien/ ここではなかったでしょうか?
Posted by Hideさん at 2006年07月27日 23:30
hideさん

そうそう!梅そばありましたねぇ〜〜〜
ここここです(*^_^*)
すごい〜〜まだ健在ですね♪

この間、あのお店の名前。。。わかったけど
わすれました(>_<)
あのスィーツを食べた、西の方の
山の方の。。。お店。
なんだっけ。。。。
年取りたくない。。。すぐ忘れる(/_;)
Posted by Mai at 2006年07月27日 23:53
西の山の方で食べたスィーツはhttp://kanoki.com/index2.html この店の離れにある「雑貨茶房母屋」だったと思います。
Posted by Hideさん at 2006年07月28日 01:27
(@_@;)
hideさん。。。。すごい。。。。
そう母屋でした。。。
hideさんの頭はまだ大丈夫そうだね。
わたし、認知症入ってるみたい。
明日の記憶の本読んでますが
DVDみたいです。
よさそうです。
Posted by Mai at 2006年07月28日 01:33
はじめまして、なんとなくここにたどり着いたんですけど、このお店のオーナーは僕の友人なんでよろしくです。
Posted by Yoshi at 2009年04月10日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

