2006年07月28日

今週Maiさんは恋に落ちる?

7月29日(土)〜8月4日(金)のあなたの運勢


 今週、あなたは恋に落ちるかもしれません。
あるいは誰かがあなたに恋するかもしれません。
新しい友達ができるかもしれません。
お金儲けができるかもしれません。
お買い得品を購入できるかもしれません。
とてもよいアイデアがひらめくかもしれません。
面倒な問題の解決方法が判明するかもしれません。


 もちろん、上記のいずれも実現しない可能性は否定できません。
「星は私たちの背中をそっと押すが、強制することはない」
ということわざがあります。
今週、蟹座にいる金星がそっとあなたの背中を押すでしょう。
そればかりか、水星もあなたの背中を押します。
今週、「多分」を「現実」に変えたかったらそれは可能です。
posted by Mai at 00:49| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋に落ちたかな?Maiさん(笑)・・・
今日の飯塚も最高気温です!外に出たらすごかったです。
早く生ビールゴクーって飲みたいです。
日曜日は直方市の花火大会です。飯塚は8月3日の木曜日です。
でも・・・明日はドームでライブですね〜!!
昼過ぎには行かないと車がとめれませんので少し早めに行きます。。。そして生ビール!ゴクーって飲んでからライブに挑みます!!!
 じゃないと・・・若くないのでノレないと言う事に気付きました。。。
ではでは・・・明日ドームのどこかでね☆Maiさん!
Posted by yumi at 2006年07月28日 19:14
稲葉さんに恋に落ちちゃうかも〜〜〜(*^_^*)

今日もほんと暑かったですね。
やっぱこんな日はビールっすね!(^^)!

B,z はドーム二日なのに
なんとスマップはドーム4日らしいですよぉ
(@_@;)
その間、市内のホテルは満室らしいです。

ドームのコンサートはドリカムぶりです。。
ドリカム・・もなんだか懐かしい感じ。

明日はとっても同じ時間に近くに居ますね。
ふしぎ〜〜〜
Posted by Mai at 2006年07月28日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21519213

この記事へのトラックバック
×

