2006年07月28日

グラタンのアントン 西日本ビルB1F

グラタンのアントン

今日のランチはマロンドリア食べましたわーい(嬉しい顔)
これ、あのロイヤルホストのコスモドリアそっくりの味目


060728_120535_ed.jpg

ランチの時間はもう・・・いっぱいです。
12時過ぎたら、たぶん待たないとお店に入れません。
常連さんが多いみたいで、みんな日替わりランチ食べてました。
730円だっけかな。
接客もとっても気持ちがよくておいしいお店です。
おじさんとおばさんとおばさんがやってますw

お料理はこのおじさんが一人で作られてます。
おじさんって失礼かな、シェフかな?
posted by Mai at 23:35| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットで大きいコスモドリアなど食べてました
多いとマロンドリアやおばさんとかを接客した
Posted by BlogPetのうーどんさん at 2006年07月29日 13:07
私はドリアという食べ物が大好きなんです。

でも、なかなか美味しいお店に巡り会えなくて・・・。

ここ行ってみます!。あとソラリアの上にも気になるお店が・・・。
Posted by まくまクマ at 2006年07月29日 13:58
まくまクマさんはロイヤルホストのコスモドリアって好きですか?
あの味と似てます。
あれがすきだったらお気に召すかもです(*^_^*)
マロンが入ってるので甘いドリアです。
Posted by Mai at 2006年07月30日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

