2006年07月29日

B'z LIVE−GYM'福岡ドーム

今日はこの夏一番の思い出になりましたわーい(嬉しい顔)
稲葉さん、ありがとぉ〜〜〜揺れるハート
約四万の人が彼らの音楽に酔いしれました。。。。
もうコブシを振り上げすぎで右腕痛いです。手(グー)

パフォーマンスもすごくて、ファイヤーや花火いっぱい爆弾

Mステなんかでときどき稲葉さんをみて・・・
やっぱ老けちゃったなぁ。。。なんて失礼なことを思ってましたが
全然exclamation稲葉さんタフで素敵ハートたち(複数ハート)
惚れ直しましたよぉ
やっぱり占い当たってたかも、、、、、
また恋に落ちたかも黒ハート

MCもチャーミングでおもしろいぴかぴか(新しい)

B'z最高手(チョキ)
とってもとっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
posted by Mai at 19:33| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさん
お疲れさーん!!B`ZのLIVE.GYMは最高でした!
汗かきまくりの立ちっぱなしので、クタクタになりました。
 やっぱり稲葉さんに恋に落ちたみたいですね!!私も最近、稲葉さんもお歳よね〜と思っていましたが・・・失礼・・・ドームをRUNを歌いながら走りまくりながら息切れ無しでにはたまげました!鍛えていらしゃる。。。
 また、Maiさんのパソコンが入院から帰ってきたら、コメントしますね〜〜
Posted by yumi at 2006年07月31日 17:38
私も相方につきあって、行って来ました。
初めてだったのですが、ノリノリで楽しかったです。
一生懸命M・V・Pをやりましたよー(^^)

あの人数が一つになってライブ楽しんでる様は
まさに圧巻でしたー!
Posted by まくまクマ at 2006年08月01日 00:25
yumiさんへ

今古いMacちゃんを起動させてます。
臨時に。。。
デスクトップはやっぱ強いみたいです。
でも容量が少なくすぐフリーズしちゃいますよ。
(;_;)
稲葉さん、素敵でしたよね はぁと
やっぱB、zいいですね☆
Posted by Mai at 2006年08月01日 23:39
まくまクマさん

このMaiさんのブログ仲間に
3人もライブに行った人がいるなんて・・・
なんかびっくり。。

M・V・Pみんなで楽しかったですね。
はじめてでもファンじゃなくても
楽しめるパフォーマンスのような気がしました。
お金もかかってるよね

ちょっと宗教チックでしたよね。。

でもでも楽しかったですね。
時々はライブ行きたいです。
Posted by Mai at 2006年08月01日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。