2006年07月30日

葡萄がおいしい季節

060730_192520_ed.jpg

つめた〜〜〜く冷やした葡萄
おいちぃ揺れるハート
一房全部たべちゃいましたよぉわーい(嬉しい顔)

お知らせ。。。
パソコン、直角以上に開いたら。。。真っ暗になります、モニター
犬はっ犬ってことで
明日ヤマダ電器に持ち込んでそれから見積もり後
シャープに入院するであろうと思います。

それまでさよならです。。。
posted by Mai at 19:54| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Sweets&bread&Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに冷えてておいしそう…
明日さっそく買ってこよう(笑)
 
パソコンは、きっと内部の配線が断線している
のかもしれませんね。
私は買って2年以内に買い換えてるのでそうい
うトラブルは経験ないです…
あ、中古のノートパソコンで1回あったかな。
それ以来、中古は買わないようにしてます。

どちらにしても、早く直るといいですね。
Posted by koppel at 2006年07月30日 23:51
シャープには何んのうらみもありませんが、取引先の会社でシャープのノートPCを50台、富士通のを50台、DELLのを50台みたいに混ぜて導入してたんですが、短い期間でシャープ軍は見事に全滅。DELL軍は歯抜け、全兵員が無傷で生き残っているのは富士通軍のみとなっています。そのため富士通軍はシャープ軍の補充全部とDELL軍の歯抜け補充でうはうはしてます。壊れやすいメーカーと壊れにくいメーカーってあるみたいですね。
あと、携帯電話も機能的にはシャープ大好きなんですが、1〜2年で相手が「雑音が多くて聞こえない」とか「声が小さくて聞こえない」とか言い出すんですよね。新機能取り入れなどアイデア面では、さすがに目のつけどころがシャープだと感心しますが、堅牢さに欠けるんですね。
シャープ製品って、お金持ちの人が短期間で買い換えて使うには良い製品なんですが、じっくり愛着持って長く使う人間にはシャープ製品は向いてないですね。
Posted by 二等兵 at 2006年07月31日 11:37
koppelさんへ

ぶどう、巨峰がお勧めです。
ほんとにおいちぃ(*^^*)

>2年以内に買い換えてる

楽しそう!でも面倒そう・・
カスタマイズが。。。
わたし壊れなかったら壊れるまで使ってたかも
デスクトップのMacは邪魔なので壊れなかったけど
買い替えました。

koppelさんってアナログっぽい気がしてました。
全然思い違いでした。。。。
人を見る目がないMaiさん
Posted by mai at 2006年08月01日 23:49
二等兵さん

ヤマダ電器に行ったら、富士通のPCがほとんどでした。
あれ?こんだけしかノートパソコンって置いてないのかなぁってぐらい少なかったです。
今はでっかいモニターとキーボードて感じが流行なのでしょうか。

そっかシャープって壊れやすいんですね。
しらんかったぁ
値段とスペックみてこれなら!って思って買ったのですが。。。
壊れた時のことは全然頭にありませんでした。
買い替えになったら、それはそれでまた
カスタマイズが面倒やなぁ。。。(;_;)
Posted by Mai at 2006年08月01日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21667245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。