2006年08月01日

姓名判断してみました!

姓名判断

誠実度=64点 勇気度=65点 愛情度=64点 繊細度=66点

グッド(上向き矢印)なんだか、平均点の人生みたいですね、Maiさんの名前
でもお友達二人は
誠実度=54点 勇気度=60点 愛情度=55点 繊細度=46点
誠実度=48点 勇気度=61点 愛情度=51点 繊細度=54点
・・・だったのでMaiさんの名前はいいほうかな?


社交上手で人の気をそらさぬ話術を持ちまじめに付き合うのですが
一度裏切られると自ら身を引くでしょう。
責任感が強く義侠心に富み頑張り屋でスロースターター、
両親子供運は弱いです。
ロマンチストで控え目でおとなしくまじめで潔癖性です。
自分の夢を大事にして世話好きだが冷たい人です。
タレント性を発揮する努力を。
それがすんなり認められると成功できます。
武将運があり戦時下で活躍し平和時は教育者や指導者として活躍するでしょう。
家庭運営に絶対の自信持ち男女共、金運、子供運は良いのですが
ツンツンして冷たい素振り、毒舌で誤解招くこともあります。
趣味豊かで思慮深くて、決断力に富んでいて、やり手の感じを抱かせる方です。
また誠実で気位高く、徳望を生まれながらにして備えて義理人情に厚く
人の面倒見も良いため人の頭となり家庭円満で健康長寿の吉運です。
健康面では、手や足、頭部の病気に気をつけてください。
開運法は、控えめで計画性を身につけ、余裕をもって生活し、人に接することです。


           家庭運 総合運 社会運
初年期( 0〜33)    中吉  凶  凶

中年期(33〜55)    大吉  大吉 凶

晩年期(55〜 )     吉  大吉 中吉

うひょダッシュ(走り出すさま) Maiさんの33才まで悲惨だぁ
凶が・・・がく〜(落胆した顔)

>武将運があり戦時下で活躍し平和時は教育者や指導者として活躍するでしょう。
>人の頭

ん・・この辺りは違うな、指導者や人の頭にはなりたくないタイプ

>冷たい人です。

わたし、時々自分って冷たい!って思うので、ここんところは「ぎくぅむかっ(怒り)


かわいい暇な時にやってみて下さいね、結構おもしろいから

ひらめき注意ひらめき

中には
『ギャンブルで破財し、家族を悲惨な状態へ陥れやすいでしょう。陽気ですが気難しく口が悪く事故運があります。略 これは表面的な特徴で、本質的な運勢の面から観ますと、なにをしてもうまくいかないという凶運なのです。途中までうまくいっていたのに、人に妨げられて突然挫折するなどのことが多く、貧困、病弱、父母兄弟、家族に縁が薄い孤独者のです。』

なんて悲惨な鑑定結果もでます。
(実はどのくらい当たってるかなぁって友達の名前を入れてみたら・・
 こんなのが登場したので。。。びっくり)
こんなんみたら、ついてないときや落ち込んでる時は<やっぱり?・・>って
落ち込んじゃってトラウマになりそぉがく〜(落胆した顔)

生涯運もわたしのをみたらわかるように
凶や大凶がバンバン登場します!こわぃ爆弾
posted by Mai at 22:42| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったよぉ〜
面白かったw
口が悪く冷淡だって言われた。。。正解!w
Posted by 山田。 at 2006年08月02日 01:04
私もやってみました。
なんと、勇気度93%と出ましたが意味不明(笑)

あと、笑えたのが
>> 旅行や食い道楽は最高の開運法です。
…今の自分を続けてればいいことあるのかな(笑)
Posted by koppel at 2006年08月02日 09:45
生涯の運勢を押す前は中々いい事が書かれてました
「地位名誉、財、願望達成の吉運です。」
信じるものは救われる・・・
でも健康運微妙w
生涯の運勢も今はよくないです・・(T_T)
Posted by かい at 2006年08月02日 18:44
姓を「二等」名を「兵」でやってみました。
Maiさんは全項目で60点を超えていますが二等兵では勇気部門以外は全部50点台でした。名前を変えようかなぁ・・。
Posted by 二等兵 at 2006年08月02日 19:06
山田。さん

わたしも毒舌で冷たいと書いてあるので
似てるのかもしれませんね。。

亀田興毅、絶対負けてましたよね。。
プンプン、、納得行きません。
Posted by Mai at 2006年08月02日 22:01
koppelさん

>> 旅行や食い道楽は最高の開運法

めちゃうらやましい開運法ですな(⌒ー⌒)
勇気93%とは戦闘能力高そうですね。。

この繊細度ってのも全然意味がわかりません。
生きていくのにそんなに重要なものなのかな。
感性ってことなのかなぁ。。。

Posted by Mai at 2006年08月02日 22:08
かいくん

よかったねぇ("⌒∇⌒")
占いと一緒だからいいことだけ信じとけば
いいと思うよぉ☆

この鑑定って統一性に欠けるよね。。。
Posted by Mai at 2006年08月02日 22:25
二等兵さん

いいお話が。。。
将校にお名前を変えられると
すごい。。
誠実度=100点 勇気度=68点 愛情度=100点 繊細度=79点

ただ。。。生涯運も鑑定の内容もよくなかったですw
こんなことしてみてる、Maiさんって
暇人。。
Posted by Mai at 2006年08月02日 22:37
ちなみに私は繊細度72%でした。
やっぱりちょっとヤワか(笑)

そうそう、昨日の「結婚できない男」はじめてみました。
確かに笑えるドラマでした。
「あんな極端な男おらんやろ〜」
って突っ込みたくなる感じでしたけど、
私も少し偏屈で変わり者なのであんまり笑えない…

Posted by koppel at 2006年08月02日 22:47
みましたぁ?
ちょっとデフォルメされてたけど
女も男も今、協調性にかけるのかも。。
実は。。。。
わたしね、よく当たると言われる占い師さんに
散々ほめられたあげく。。。一言
<でもあなた偏屈ね。。。>って言われました。
わたしの中で、偏屈・・=偏屈じじぃとかそんな感じで
わたしが????って衝撃

でもあのドラマの阿部ちゃんのお部屋
居心地よさそう。。あこがれるな。
こういうわたしはやっぱり偏屈ものかな。
今わたしの中では偏屈=拘りを持つ
になってます。。。正当化?
Posted by Mai at 2006年08月02日 23:15
すごいっ。Maiさんは軍の階級に詳しいんですね。さすがぁ。
 それからMaiさんがおっしゃるとおり亀田選手は完敗でしたね。新聞社の調査によれば亀田の勝ちだと思った人が3%も居たとのこと(もちろん亀田の負けだと思った人は97%で圧倒的)。3%の人って、きっと亀田のパンチだけを見ていて相手選手のパンチは見ていなかった人ですね。
亀田選手は日本ボクシング界がボクシング人気を盛り上げるための貴重なスターです。だからどうしても10代でチャンピオンにしたかった。そのため国内の強い選手とは対戦させず海外のタイトル経験者で力が落ちてしまった安全な選手を選んで対戦させてランクを急速に上げて10代のうちに世界チャンピオンにして話題を作る必要があった。・・でも、あんなインチキしちゃったら日本ボクシングが世界で笑いものになってしまう。亀田選手の価値もバレてしまった。急ぎ過ぎましたよね。残念すぎますよ。
Posted by 二等兵 at 2006年08月03日 19:18
97%ですかぁ、、やっぱりね。
みんな思ったんですね。
ある意味彼も被害者なのかもしれませんね。
他人の私利私欲のために翻弄されてるのかも
しれませんね。
たぶん純粋な人だと思うので。

Lapis(うちのうさぎさんの本名)の
鑑定をしたところ

一見おとなしくまじめに見えますが情熱家で激しい性格で思春期には思慮分別に欠け乱れに乱れることがあります。

人の言葉に耳を貸さず生意気で傲慢な態度をとりやすいため、人から嫌われて大失敗を招くので、常に言語動作に注意して進むことが大切です。

誠実度=69点 勇気度=81点 愛情度=75点 繊細度=53点

当たってるかもしれません。
>思慮分別に欠け乱れに乱れる
Posted by Mai at 2006年08月03日 20:14
Maiさんはきれい好き?

私は阿部ちゃんの部屋見て、「なんだそれー」って感じでした。
特に、キッチンカウンターを泡まみれにしてるのはビックリ。
ただ、私は生ゴミ溜めない、風呂の換気扇はつけっぱなしに
してドアを開け放すなどの工夫はしてます。
おかげでカビとか変な虫さんとかには会いません。
ま、北海道だからゴキブリはもともとほとんどいないんですけどね。

ちなみに私の部屋はゴミ屋敷に近いかもしれません。
もちろん、女性を部屋に招き入れられません(笑)
素敵なステレオ買ったのに、部屋が片付かないせいで2年以上箱に入ったままです・・
Posted by koppel at 2006年08月03日 21:14
今、使っている名前は誠実度=62 勇気度=94 愛情度=56 繊細度=78です。 中年期
家庭;凶 総合;大吉 社会;中吉 晩年期 家庭;凶 総合;中吉 社会;凶 30才以降に良縁に恵まれるでしょう。プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象がありますが要領よく処理がテキパキと早くまじめです。温和で素直で人との協調性があり、文芸文学に秀でているのが特徴です。人望も厚く中間の功を取るのが上手のため地位、名誉、財産ともに栄えるでしょう。そして、本当の名前の結果は職業や住居を転々とし変更してあれやこれやと何にでも手を出してみては、失敗するという波乱万丈の道をたどり、果ては殺傷刑罰に関する事件に遭ったり、家族の生死別などが起こりやすい大強運です。特に金銭面で豊かになると病難、配偶者、実子と離別や金銭トラブルが起こります。このような状況を大強運と言うのでしょうか?恐らく大凶運の間違いではないかと・・・ 今使っている名前で過ごす事にします。
Posted by Hideさん at 2006年08月03日 22:21
koppeさん

きれいが好きですが、掃除が下手です。
っていうか、きれいに維持するのがダメですね。
ごちゃごちゃしたところに住んでます。
シンプルに持ち物少なく欲少なく生きて行きたいのですが。
>素敵なステレオ買ったのに、部屋が片付かないせいで2年以上箱に入ったままです・・

これは悲しいですね。
でもわたしも似たとあります。。
無精ってのですかね。。。
Posted by Mai at 2006年08月04日 02:50
hideさん。。。

え・・・<大凶運>だったの?
なんか言葉もなくなるよ。。。。
わたしね、hideさんの下の名前しらんからね。
鑑定した?なんて聞かなきゃよかったね。
ごめん

>果ては殺傷刑罰に関する事件に遭ったり、家族の生死別

ひどいね。。恐すぎ。。。

今の名前で正解やね☆
これからいっぱいいいこと起きますように♪
Posted by Mai at 2006年08月04日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21787036

この記事へのトラックバック
×

