2006年08月07日

サンマルク

サンマルクに行って来ました。
サンマルクってファミレスってカテゴリーでいいのかなぁ。。
それともブレッド?
でもここってほんとに小さい子供が多いですよね。
そこら辺、走り回ってワァワァ騒いで。。。
やっぱファミレスかな、ここは

今日は写真がありませぬぅ〜バッド(下向き矢印)
お店によっては写真撮りにくいお店がありますが
一緒に食べる相手によっても写真撮りにくい時ってあります。
今日がその時。。。

パンもいっぱい食べたかったけど
なぁ〜んか3個くらいで止しちゃいましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
残念、いつか全種類を一度に食べてみたい。。。

メインの肉料理はハンバーグをチョイス。。。
これがおいしかったですかわいい
確か、あんまりおいしくなかったよなぁ。。。。って記憶があったんですが
そりがぁ、お魚料理(イワシの唐揚げ?)もこのハンバーグも
Good手(チョキ)

もしかして、いつもおいしかったりするのかな?
いつもはお魚料理やお肉料理が来る前にパンを目一杯食べて
お腹が一杯なのでおいしさがわからなかったのかも。。。

デザートはディップしたチョコアイスをまた保冷してたみたいで
今一でしたよぉ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

本日バーゲンでプリティなスカートゲット
酒井法子、ノリピープロデュースのPPrikorino
秋でも大丈夫そうな感じ目
posted by Mai at 00:54| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうサンマルクの、イワシみたいな記憶されたみたい…
Posted by BlogPetのうーどん at 2006年08月08日 11:50
Maiさん

志賀島・・・夕日には間に合いませんでした。。。月明かりでした。。。でも夕日最高ですよね!
サンマルクは私もいつもパン食べすぎちゃって!
お腹いっぱいになってしまいます。(笑)
コーヒーとパンでもいいぐらい。。。
Maiさんは新宮に行かれたのかな?

和白病院は建て変わった事も知らなくてびっくりしました。以前あの病院に友達が勤めていて、近くに住んでいたので良く遊びに行っていたのでした。もう・・・ずいぶん昔ですが。。。

スタバのスルーは私も初めてです。他にあるのかなあ?
写真で気が付きましたがいつも料理の写真撮ろうと思ってデジカメ持って行くのですが・・・
いつも忘れて食べちゃって!(あっ!写真!!)
ってな感じです。
あたしは食いしん坊です。。。




Posted by yumi at 2006年08月08日 19:03
月夜ですか。。。
今日は満月近いですね、とってもきれいな月
わたしは何度もここで書いちゃってますが
月がとってもすき・・・

サンマルクってやっぱりパンですよね。
わたしはお料理よりパンを目当てにしちゃいます。
一緒にいった人がごはんをチョイスしたので
こういう人もいるんだ。。はじめてみた!w
心の中で一人うけました(*^。^*)
人それぞれこだわりがあるから、いいですけど
ご飯は価値観や感性が少しでも近い人と食べるのがいいですね。。。
結婚できない男をみてて・・
女医さん役の夏川結衣さんが結婚の条件で言ってましたが。。
なんか納得してたりしてw

わたしも写真撮る前に食べちゃうことって
何度もありますよぉ(^_^;)
あっやった。。って

Posted by Mai at 2006年08月08日 23:39
TVみてたらお好み焼き食べたくなりました。
お好み焼き道の薀蓄どおりに。。。作ってね
Posted by Mai at 2006年08月08日 23:44
私も、阿部さんと夏川結衣さんが、お好み焼を食べてるのをみて、お好み焼きやさんへ行きたくなりました。
Posted by 二等兵 at 2006年08月09日 19:03
二等兵さん

でしょ〜〜〜!(^^)!
大阪風のお好み焼き、希望です。
Posted by mai at 2006年08月09日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。