2006年08月09日

車の12ヶ月点検

車のファンベルト?が古くなって・・・
キュルキュルってすごい音がするようになりました。
12ヶ月点検を兼ねてお願いしてきました。
今月はパソコンの修理もあったし。。。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

あっがく〜(落胆した顔)あいつはどうなったんだろう・・・

わたしの車は路駐しておりますあせあせ(飛び散る汗)
その塀と車の間にいつも巣をはるクモがいます。
どういう種類かしらないけど、茶色で手足が長い、身体も細いやつ。
いつも車を使う度に気の毒に思ってました。
せっかく巣をはったのに悪いね。。。って

ひと月前のある日、車を走らせてたら、サイドウィンドウの向こうにあいつが
風に吹き飛ばされまいとブルブル風に吹かれて、必死こいてましたダッシュ(走り出すさま)
なんかかわいそうだったので窓開けたら
<すまないねぇ・・・>or<早く開けろよ、ボケ!>か、わかりませんが
スタスタと入ってきました。
気持ち悪い色のでっかい身体の蜘蛛やタランチュラはイヤだけど
こいつはまぁいいか。。。って

わたし、ゴ○○リや蚊なんか絶対許せないけど。。。。
だいたいの生き物はよし!としてます。

なんとあつかましいクモはフロントガラスに巣をはりました。
どうも車の中に住むつもりみたい。。。
フロントガラスが見えないくらい巣をはったら困るけど。。。。
まぁいいやってそれからはずっと車をシェアしてました。
なんか情も移ってかわいくなってきたりしてね・・・あせあせ(飛び散る汗)
クモの巣張ってる車に乗ってる女はわたしだけかもしれないexclamation&question


12ヶ月点検から帰ってきた車のフロントガラスは
きれいにされてました。。。目

クモは。。。どうしたんだろぉ。。。どんっ(衝撃)



ひらめき本日オーラの泉に川嶋あいちゃんが出ます揺れるハート
絶対泣いちゃうな。。。。
でもでも楽しみ
(オーラの泉のファンではありませんが、あいちゃんファンなので)
posted by Mai at 21:17| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22145518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。