2006年08月10日

結婚できない男の金田のHP(高知東生)

pic03_01.jpg

結婚できない男の高知東生が演じるWORKSが全部工事中の
建築家金田さんのHPが実在してたぁ目
TVで阿部ちゃんがいつも更新を気にしてるHPですわーい(嬉しい顔)
あのまんまだぁ〜〜〜exclamation×2
posted by Mai at 01:32| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画&読書&音楽&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へーー。見てみよっと。
あはは工事中が多いんですよね。
次は、金田が女の子をとっかえひっかえ連れて行く、あのバーの場所も知りたいです。
できれば、あのお好み焼き屋さんや夏川さんが勤務する病院もあったらいいですね。
Posted by 二等兵 at 2006年08月10日 10:19
あの女医さんがいる病院あったら、二等兵さん
毎日お腹痛いんですけどぉ。。。って
通ってしまうでしょ?(^_^;)

明日にでもお好み焼き食べに行きたいと思ってます。
二等兵さんは食べたかなぁ〜〜〜
Posted by Mai at 2006年08月10日 22:50
ぎくっ。
実は、東京に「月島」っていう、もんじゃ&お好み焼きの町があります。
やっぱり行っちゃいました。
Posted by 二等兵 at 2006年08月10日 23:01
月島でもんじゃ。。。いいなぁ〜〜
あのちいさなへらがかわいいですよね♪
Posted by mai at 2006年08月10日 23:39
俳優さんって仕事だから当たり前なんでしょうけど、
それっぽく演じちゃうもんなんですね。
感心しちゃいます。

夫婦でいい役もらってがっぽり稼いでますね(笑)

それはそうと、阿部ちゃん演じる主人公って会社の同僚そっくりなんです。顔も髪型も・・
自分の流儀を大事にしてこだわるところもそっくり。
仕事は生真面目でクライアントには信頼されてるところも。
身の回りもこぎれいにしてるしなあ。

でも、結婚しているんですよね。
3年ほど前だったかな。
かなり口達者そうな奥さんです。

結婚前に比べるとヘンクツ度は確実に下がってるところがおもしろいです(笑)
Posted by koppel at 2006年08月10日 23:47
上の画像。。。高知さん老けてますよね。

>この土日はラーメンを食べにちょっと札幌まで行ってきました。
の写真に変更しときましたw


え〜〜あの人にそっくりな人がいるんですかぁ!!
そんなかたと結婚される奥様はもっと上手なんでしょうね。。。
すごい。。。
阿部ちゃん演じる信介さんは結婚はしないほうが
幸せな人生を送れると思われますが。。。
Posted by Mai at 2006年08月11日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

