2006年08月12日

優乃華うのはな トリアス久山

映画の後にトリアス久山の優乃華
念願の『お好み焼き』を食べに行きましたー(長音記号2)

060812_202549_ed.jpg

もんじゃもいいけど、今日は絶対関西風お好み焼きexclamation×2
桑野信介さんのウンチクどおりに
空気を入れるように混ぜましたるんるん

060812_203613_ed.jpg

ミックスです。
高さ2cmにしました。

060812_203747_ed.jpg

特製甘口ソースをきれいにデコレーションかわいい
とっても上手に作れたし、おいちぃ揺れるハート
満足満足グッド(上向き矢印)



まっ期待はしてませんが。。。
接客はひどいですよぉ、私達が居る間にお皿が二枚割れましたねw
こんなもんかと期待しないと腹もたたないんですけどね。
posted by Mai at 23:25| 福岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | おいしいB級グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉっ。 おいしそう。  もんじゃより、絶対にお好み焼きのほうがいいですよね。
私はもんじゃ焼きそのものは、それほどおいしいと思わないんですが、月島みやげの「もんじゃせんべい」はもんじゃ焼きの味ということになっているものの、もんじゃ焼きよりも、ずっとおいしいです。
Posted by 二等兵 at 2006年08月13日 01:20
あっ、私も昨日夕方トリアスにいましたっ!行動パターンが似てるかもしれないですね(^^)
ユニクロ行って、タリーズでお茶してました。
「パイレーツ・・・」公開してすぐ私も見ました〜。エンドロールの後にちょこっと続きがあるの見ました?相方に「これのためにわざわざ待ったの?」って言われましたけど・・・。
Posted by りん at 2006年08月13日 10:57
二等兵さん

でも。。。もんじゃも食べたらよかったかなって
今後悔してます。
お好み焼きともんじゃと一つづつ頼んで
シェアすればよかったぁ〜〜
「もんじゃせんべい」。。。はじめて知りました。
じゃ二等兵さんお土産はもんじゃせんべいね(^_-)-☆


Posted by Mai at 2006年08月13日 22:31
りんさん

あ〜〜〜それ気になってたんですよぉ
わぁよかった(*^_^*)
じつはエンドロール後に出る画像に拍手が!って情報を得て。。。
みてない。。。(/_;)
どんな画像だったんですかぁ???

りんさんとわたしのお家がけっこう近かったりするのかも知れませんね(*^^)v
もんじゃの後のお茶、タリーズとミスド、どっちにるす?って選択でした。
Posted by Mai at 2006年08月13日 22:37
この間の「どっちの料理ショー」で大阪対広島のお好み焼き対決をやっていましたが、maiさんは大阪派かな?
いつも思うのですが、あの山盛りキャベツがいつの間にか凹んでしまうのはちょっとした感動です。
Posted by レブンスター at 2006年08月13日 22:40
レブンスターさん

それ同感!!(*^^)
わたしも、あのキャベツの千切りが
出来上がりはちゃんと収まってしまうのには
いつも、おぉ!!(゜o゜)って思います。

お好み焼きどっちもokって思ってましたが
広島風は苦手らしい気がします。
(広島人には申し訳ない。。。)
おいしいのを食べてないだけかもしれないけど。
関西風で山芋が入ってるのが好きです。

で。。。どっちが勝ったんですか?
どっちの料理ショーw
Posted by Mai at 2006年08月13日 22:47
久しぶりです。
昨日、やっとbbiq開通しました。
着任後、歓迎会など飲み方ばかり。
都城も珍しい美味しいお店がいっぱいあり、親戚、友達が案内してくれます。
みやこんじよの情報も紹介していきますね。
職場は230人もいますので目配りが大変です。
でも楽しいですよ!
Posted by とくさん at 2006年08月14日 08:30
お好み焼きは「広島お好み焼き」が勝ちました。
Posted by Hideさん at 2006年08月14日 20:03
とくさん、おひさしぶりですぅ♪
お元気そうでなによりです(*^_^*)
230人ですかぁ〜〜
おっきな局なんですね(@_@;)
一度も都城には行ったことがなにので
いろんな情報楽しみにしてます☆
毎日暑いですが、ご自愛くださいませ。
Posted by mai at 2006年08月15日 18:50
hideさん

そうなんだぁ〜〜〜ありがと♪
今日もいろいろ疲れたぁ
Posted by Mai at 2006年08月15日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22274016

この記事へのトラックバック
×

