2006年08月12日

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

calibi.jpg


遅ればせながら
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
やっとみてきました。映画

時間の都合で久々のプレミアムスクリーン
いいすねぇ〜〜やっぱプレミアムスクリーンわーい(嬉しい顔)

とぉってもたのし〜〜〜作品でした。
ハマリ役だね、
ジョニー・デップの唯一無二の壊れキャラ・ジャック・スパロウ
ジャックの裏切りから始まるスリリングなストーリーに
一気に引き込まれましたよぉ〜〜〜
海賊の大群が加わって、ハラハラ&ドキドキの大冒険映画
オーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイもよかったです。

ジャックとウィルとノリントンが三人でまるで少年のように
戦うシーンがとってもお気に入りです。
もう一度みたい、DVDでたらみたいなぁCD


ただ。。。ほんとにウェットな背景の映像なんですよぉ
(今のわたしにだけど。。。w)
暑い暑い毎日にこの雨やら海やらすごいスメルの登場人物とか
深海や磯モノがほ〜〜んと磯のスメルプンプンしそうなの。
それがとってもうっとぉしいのね。

posted by Mai at 22:18| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画&読書&音楽&TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさーん
私も、やーっと12日にレイトショーでパイレーツ・オブ・カリビアン!観てきました。。。
ただ・・・終わった時。エー???これで続き・・・と声をあげてしまったのは私達だけ?
続編があるのは知っていましたが・・・ちょっとモヤモヤです。笑いありでおもしろっかったですけどね・・・
確かに・・・ウエットでした。。。(笑)
最近の私もミスドのカフェオレが何故か飲みたくなる毎日です。氷コーヒーといつも悩んでしまいます。氷イチゴはまだ試した事がありません。
Posted by yumi at 2006年08月17日 16:39
yumiさん、おひさしぶり〜〜
お顔みせてくれないので心配してましたよぉ♪
元気そうでよかった(*^_^*)

yumiさんはエンドロール後の画像みたの?
なんだったんですかぁ〜〜
教えてください!!
気になるきになるぅ!!!(>_<)
Posted by Mai at 2006年08月17日 20:41
そうなんです〜〜Maiさん・・・
おひさしぶり〜!!でした。。。
 お盆の間・・・無茶して朝まで飲みに行ったり
また風邪ひいて鼻声だったりしていました。
・・・それがエンドロール途中で出たんです!!!私もきになるぅ!!!誰か教えてくれませんかね。。。

Maiさん家でおとなしくしてます?台風何してんだか?停滞って・・・?
でも、雨、風強くなってきました。福岡市は7時頃通過って。。ずっと居座るつもりかな?
あ・・・まだ熊本市にいるみたいです。
Posted by yumi at 2006年08月18日 18:17
(*^_^*)
たまには無茶するのもいいかもです〜〜
最近ほんと守りに入ってるなって
自分に対して思うので、ちょっとうらやましいです。
その無茶が♪

ネットでちょっと調べてみましょうかね〜〜
DVD出るまでまだまだあるし。。。
エンドロール後。。。
Posted by mai at 2006年08月18日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22276195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。