2006年08月16日

キス占い

キス占い をしてみましたわーい(嬉しい顔)


キス占いの結果

あなたは間接キスです。
好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。
好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。
あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。
でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、
対人関係は良好です。
もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。


あなたのキスの味
脱脂粉乳

あなたにおすすめのキス上達の方法

口の中で舌を使って、餃子の皮に餡と詰め込む練習をする。

あなたは生涯で32人とキスするでしょう。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


>あとでこっそりなめ回す・・・・
うひぃ〜〜〜〜ふらふら
そんな趣味ないっす。。。


>あなたのキスの味
>脱脂粉乳

これも頂けないですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 16:19| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみに:あなたはバキュームキスです。
 あなたはバキュームキス。あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです。

あなたのキスの味
 レモン

あなたにおすすめのキス上達の方法

イクラのツブの数を、口の中で舌を使って数える練習をする。

あなたは生涯で67人とキスするでしょう。
かなり恐ろしい結果となりました。
Posted by Hideさん at 2006年08月16日 19:18
もう。。。爆笑しちゃいましたよぉ(>_<)
ほんとに恐ろしい結果になったね。。。
あぁ〜〜〜おもしろかった♪
Posted by mai at 2006年08月16日 23:32
やってみた〜〜〜!!面白すぎ!!


あなたはフレンチキスです。
 あなたはフレンチキス。とれびあーん、こまんたれぶ〜。シャンゼリゼの片隅でやさしく唇をふれあう優しくおしゃれなキス・・・。と思ったら大間違い。フレンチキスとは要するにディープキス。いや、もっとよだれたらたらでベロを絡ませあう壮絶な戦いのようなキスのこと。★あなたは優しい印象で周囲から見られていますが、いざ事に及ぶ段になると、相手がびっくりするほどの情熱的な態度で接する人です。(フレンチキスとは、イギリス人がフランス人に悪口のつもりで作り出した言葉。フランス人がみんなそんなキスをするわけじゃありません)


あなたのキスの味
マツタケ

あなたにおすすめのキス上達の方法

舌先が毎秒500回上下に振動するように練習する。

あなたは生涯で20人とキスするでしょう。


いやいや・・・・もうその人数は・・・な〜〜んて、やばいやばい!!
Posted by たま at 2006年08月18日 00:51
>いやいや・・・・もうその人数は・

(●^o^●)そりぃは勲章でしょ!
Posted by Mai at 2006年08月18日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22416152

この記事へのトラックバック
×

