2006年08月16日

あなたの分身を探します。。。

ドッペルゲンガー探偵局


mai さんの分身は、現在、ワイオミングで牛の乳搾りをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをしていましたが、その後、「シグナルmai 」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、アルゼンチンへ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、極度の便秘にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゴージャスmai 」に改名して、現在はワイオミングで牛の乳搾りをしています。そして、猫を3匹飼っています。 時には、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、1%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「先日、日光江戸村に言って、にゃんまげに飛びついてきました。その時、まちがえてひざ蹴りをくらわせたら、にゃんまげは倒れてうなっていました。」
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ワイオミングで牛の乳搾りをしてるくせに、なんで先日日光江戸村で
にゃんまげに飛びついたり、ひざ蹴りくらわせたりしてるのかな?

去年、姪や甥からにゃんまげグッズをたくさんお土産にもらいました。。。
Maiさんおばちゃんがなんで<にゃんまげグッズ>を喜ぶとわかったのかなぁ
ちなみに姪2や甥1には<Maiさん>、<Maiちゃん>と呼ばれてますあせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 16:28| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイオミングといえば、
1.西部劇の「ララミー牧場」や「シェーン」の舞台。
2.シャイアン族というインディアンが住んでいた土地。
  (ワイオミングとはシャイアンの言葉で「大きな原っぱ」)
3.所得税がかからない州。
4.モンタナ州境のほうにイエローストーン公園がある。
行ってみたいですねえ。
Posted by 二等兵 at 2006年08月16日 18:15
二等兵さんって博学ぅ〜〜

所得税がかからないとは。。。
その州はどこで資金を得てるのでしょうか?!
ワイオミングっていいところみたいですね。
分身が乳搾りをして働いてるとは、ちょっとだけ
身近な土地に感じる。。w
Posted by Mai at 2006年08月16日 23:38
地価資源が豊富で税金なんか徴収しなくてもいいみたいです。
州の人口に占めるアジア系の人の割合は0.6%。
日系人は500人ぐらいしかいないそうです。
純粋の日本人となると、もうほとんど居ないでしょうからMaiさんの分身は目だっていると思いますよ。
博学なんじゃなくって文庫本の「アメリカ50州を読む」っていうのに書いてあったのを思い出したんです。こういう何んの役にもたたないことの記憶力は良くて、すぐに口をはさんでしまうため、結婚できない男っていうテレビドラマを見て、ものすごく反省させられています。すんませんです。
Posted by 二等兵 at 2006年08月17日 14:10
地価資源が豊富・・・そうなんですかぁ(゜o゜)
でも人種差別ありそう。。
<結婚できない男>・・・
実は少しだけそのニオイを感じてましたw
ごめんなさい〜〜〜〜_(_^_)_
でもね、二等兵さんもあの信介さんと同じで
実はけっこういい人ってのも了解してます。
いろんなこと知りたいわたしには楽しいひとですよ♪
記憶力いいのはいいですね。。。うらやまし〜

わたしがイヤなのは、実は知りもしないことを
えらそうに言う人です。
こんな人は苦手です、っていうか恥ずかしい。

二等兵さんはかわいい人だと思います(*^^)v

Posted by Mai at 2006年08月17日 20:31
ひゃー。Maiさんみたいな美人でかわいい人にうれしいこと言われちゃった。うれしはずかし。
Posted by 二等兵 at 2006年08月18日 10:15
二等兵さん(*^_^*)
わたしのことほめすぎ!
Posted by Mai at 2006年08月18日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22416384

この記事へのトラックバック
×

