2006年08月16日

いろいろ考える。。。

アルバイト断りましたもうやだ〜(悲しい顔)
せっかくせっかく選んでもらったのですが・・・
『商工業発展のため、文化・産業等を含めた明るく住み良い街づくり、豊かな人づくり』
グッド(上向き矢印)そんなことしてるところでした。
わたし、商工業のことは全然知らないし、その中でお仕事したかったな。
仕事はパソコン入力とか、プリント折りwあせあせ(飛び散る汗)色をぬったりアートとかお茶出しだったり
楽勝だったりします。
それにね、しばらくお仕事してないと無性に仕事がしたくなったりするのね。
仕事っていうより、社会との関わり合いなのかもしれない。

しかも職業訓練校受かるかどうかもわからないのにね。
今、志願動機の作文を作成中です。ふらふら
本音はもう学校はしばらくイヤだなぁと思ってはいるんだ。
でも受かったら頑張って行くつもり。

来年は働こう!
posted by Mai at 17:54| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校・・・3ヶ月コース行くんだね!向上心いっぱいで素敵。

美味しいもの食べに、一緒にいきた〜い!!
またメールするね
Posted by たま at 2006年08月18日 00:54
まだ合格するかわからんけどぉ
でもこの<志願動機>の作文に合否がかかってると思うのだ。
今いろいろ考え中。。。。
同情をかって、意欲をかってもらって、納得してもらえるような。。。
試験はね、国語のテスト30分間なので
漢字だけ少し勉強するつもりです。

うん、どっか安くておいしくてお店あったら
行こう!
おいしいモノ食べたら、手っ取り早く
かなりしあわせになれるから(*^_^*)
Posted by Mai at 2006年08月18日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。