2006年08月17日

いろんなものが壊れます。。。

マウスの調子がわるぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ってことで新しいマウスをゲット手(チョキ)
今度はワイヤレスにしてみました。
かわいいマウスないかなぁ〜と思って探しましたが
メーカーはマイクロソフトに決めてるので。。。
また同じデザインと色の代わり映えしないやつになりましたバッド(下向き矢印)

060817_172842.jpg

わぁ。。。。わーい(嬉しい顔)なんかいい感じ。
垂直スクロールがかるぃ〜〜〜
しかも拡大鏡なんてついてるよexclamation
水平スクロール、、、へぇ〜〜目

まだちょっと感覚が慣れてないのでポインタがおろおろしたりするけどあせあせ(飛び散る汗)

満足満足ですわーい(嬉しい顔)
posted by Mai at 17:50| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜〜台風・・・明日直撃ですかね?
今年初上陸ですね。。。
そんなにすごくないといいのですが。。。
Maiさんも気をつけてくださいね。。。
今日からスマップ!ドームですね!今日も友達が一人明日も友達が一人いきます。

最近のMaiさんは充実していますか?最近の私は自分でも予想していない事態とか感情があって自分自身もびっくりな事があります。。。
今年一年までが我慢の年です。来年には運気が良くなる気がするんですけど・・・
Posted by yumi at 2006年08月17日 19:01
うちは、モニターが昨日壊れました
しばらくpcが使えません
PDAで書いてます(笑)
書きにくいです(汗)
Posted by hiro at 2006年08月17日 20:36
私のマウスもマイクロソフト♪。
ノート用なので小さいですが、拡大鏡機能もつい
てるし、垂直スクロール確かに軽いです。
ちょっと高いなと思ったけど、今じゃ手放せません。

台風の接近、大変ですね。
マンション住まいならともかく、一戸建てだと浸水の心配もしなきゃならないですし。

被害なく無事に通過するといいですね。
Posted by koppel at 2006年08月17日 20:42
yumiさん

うん、またまたのんびり台風みたいで
長く福岡に居座られちゃ困りますね。。。
明日ちょっと怖いです〜〜〜

友達がホークスタウンまでがえらいことになってたぁ〜〜って言ってましたw
スマップすごい!!
知り合いがライブ終わって出てくる女の子たちをみて
『こんなに大勢の女の子みたのはじめて・・・』ってびっくりしてましたよぉ
スマップおそるべし。。。

わたしも、これはなに?って感じの毎日ですよぉ
わたしなにやってんだろって。。。(>_<)
早くこの暗いトンネルを抜け出したい!!って心境です。
人生、波がありますからね。。
今そういう時って思って乗り切りましょうね。
がんばれ〜〜〜yumiさん、Maiさん!(^^)!
Posted by Mai at 2006年08月17日 21:12
hiroさん
おひさしぶりです♪
夏は楽しめましたかぁ〜〜(*^_^*)

モニターが壊れたって。。。今年買ったばっかですよね。。
え?もうモニターが(@_@;)
PDAですか〜ちっこいですもんね。

hiroさんもいろいろ壊れる時なのでしょうか。。。w
Posted by Mai at 2006年08月17日 21:27
koppelさん

わたしのもノーパソ用のなので
大きさ一緒かもです。
レーザーってのもありましたが
1000円高かったのでこの光学式に甘んじましたw
そしてこれがマックも兼用なのでびっくり。。

他のマウスも使ったことありますが
一度マイクロソフトのにしちゃうと
ちょっと高くてもいつも使うならこっちがいいなって思いますよね。
同感!

お家、高台にあるので浸水は大丈夫ですが
ただ。。風の被害にあうんですよね、いつも
たぶん今回もくるでしょ・・・きっと

北海道は台風ないんでしたよね。。
今から秋に向かっていい季節ですよね(*^_^*)
お出かけ楽しいですね。
お写真楽しみにしてますぅ☆
Posted by Mai at 2006年08月17日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。