2006年08月17日

ちいさなお知らせ

カウンターがもうすぐ10万になります手(チョキ)
ご愛顧?ありがとぉございますプレゼント
ってこともあり。。。
前から少し予告してましたが8月いっぱいでこのSEESAAさんのサイトから
お引越ししようと思ってます手(グー)

お引越し先は今のところFC2さんとこに考えてまするんるん
このサイトはおいしいモノを検索される人もいるだろうし〜
ダメダメな自分の食いしん坊記録なのでこのまま残しておきますかわいい

今携帯のおバカなご当地のアイテムを集めるゲームにはまってます。。。
あぁ。。。バカみたいだけど、やめられない。。トホホ
posted by Mai at 22:07| 福岡 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新居へお引越しですか。住み心地が良いといいですね。携帯のご当地アイテムってあるんですか。知りませんでした。福岡で目立つのは西鉄バスだから、西鉄ねこバスストラップとかになるんでしょうか。
Posted by 二等兵 at 2006年08月18日 10:20
福岡は辛子明太子でした。
東京は東京タワーの鉛筆削り
北海道は木彫りの熊

秋田・山形・宮城・石川・福井辺りがなかなか
揃わないんです。
・・・・怖い自分が
ええ??石川県とかあるの?って思った。
あるよね。。。。ある。。よね
あぁ〜〜〜わたし若年性認知なのかな(/_;)

違う県の人とご当地のアイテムを自分のご当地アイテム(わたしは明太)を交換してコンプリートするのがゲーム
このゲームやってる人の人数が関係してて
人口が少ない県やこんなのに興味を持たない県民性などがあって。。。
なかなか出回ってるアイテムと中々取得できないアイテムあるんですよ。
北海道以外の寒い県の人たちは興味ないみたい。。。
福岡の人間はのぼせもんが多いので・・・
辛子明太は出回ってて交換するのも難しいのです。

台風・・・強くなりつつあります。。。
早く通り過ぎるといいなぁ〜〜

Posted by Mai at 2006年08月18日 11:21
しばらくぶりです。お盆だの何だのと、パソコンを5日間いじっていませんでした。
ブログお引越しするんですね。それにしてももうすぐ10万アクセスとはす・ご・い!
私はあと2日のお休みを如何に過ごそうかと思案中。
Posted by さらまんか at 2006年08月18日 15:50
Maiさんすご〜い!
10万アクセスってすごいです。。。
ちいさな毎日を積み重ねた大事な記録ですよね。
色んな日常と非日常が・・・

時間が経てばあの時悩んでいたことなんて・・・
こうやってすこしづつ前進して行きたいです。

トンネルもうすぐ抜け出せますね!
私もMaiさんも!!

Posted by yumi at 2006年08月18日 18:28
さらまんかさん
おひさしぶりです(*^_^*)
10万ヽ(^。^)ノおめでとぉ、Maiさん
って自分で言ってみましたw

夏休みゆっくり充実して過ごしてください。
わたし、もうずっと休憩中、ながすぎぃ。。
Posted by Mai at 2006年08月18日 22:09
yumiさん

今日は一歩もお家をでておりません。
明日も台風居座るつもりらしいですね・・・
せっかくの週末なのにね。

10万アクセス
ありがとぉございます♪(*^_^*)
みなさまのおかげです。

はい!二人とも抜け出します!
きっぱり、はっきり、宣言☆
Posted by Mai at 2006年08月18日 22:17
こういうときって、結婚できない男だと「ふふっ。人生ってトンネルを抜け出すと、またすぐに次のトンネルがあるんですよね」とか言うんですよね。どうしてああいう言葉を思いつくんでしょうね。
Posted by 二等兵 at 2006年08月19日 18:23
ぷっ(^u^)噴出しましたよぉ〜〜
もう二等兵さん、おもしろすぎ!!

yumiさぁ〜〜ん
二等兵さんが↑こんなこと言ってますよぉ
しかってあげてくださいw
Posted by mai at 2006年08月19日 23:40
私も噴出!!しましたよ。。。
 二等兵さんとらえすぎです・・・★
阿部ちゃんが言ってるのを想像できましたから!


Posted by yumi at 2006年08月20日 10:18
10万アクセス凄いですね。引っ越しされる予定とか、また美味しいお店の情報とかあるんでしょうか?もし、引っ越し先決まったらブログアドレス教えてください。HPはhttp://www1.bbiq.jp/tetori777/index.htmです。アクセスできますが、でも今作成途中なんです。未完成。関之尾の滝バージョンで
Posted by とくさん at 2006年08月20日 10:50
叱られるかと思ったけど、信介さんにめんじて許してもらえたようでほっとしてます。
叱られると結構めげちゃうもんで。
Posted by 二等兵 at 2006年08月20日 15:42
yumiさん
ね、もう二等兵さんたらぁ〜〜〜
プンスカ!

でも二等兵さん。。。
おねぇさまに優しくたしなめられるのは
けっこう快感かもしれませんよぉよぉよぉ〜w
Posted by Mai at 2006年08月20日 16:58
とくさん

このブログとコンセプト変わってません。
わたしの日々をたらたらと。。。
好き勝手につづります〜〜〜(*^_^*)

はい、変わりましたらお知らせします。
ここにも表示しておきます。

関之尾の滝ってはじめて知りましたが
よさそうな滝!
わたし滝とか渓谷とか好きなんですよね。
−イオンはいいにゃ〜〜〜
Posted by Mai at 2006年08月20日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

