2006年08月23日

歯医者さんへ

今日から歯医者さんに通ってます。
どこに行こうかなぁ〜〜とネットで検索して
優しい先生がいるところわーい(嬉しい顔)

前に通ってたところは毎回麻酔が強すぎて治療後に頭が痛くなったけど
なんか先生には言いにくくて、いつも治療後は頭痛に悩まされてたので
今度は違う歯医者さんへ

ここの先生って優しいって評判があって
行ってみたらほんとにほんとに優しい先生です。
今日は治療する歯のレントゲンをとって、原因や治療法
これからの計画をききました。
明日から本格的治療です。
治療計画書ってのをもらえるみたいです。ほぉ目
先生の腕もいいといいなぁ〜〜

ただここで一つ不安なこと
この歯科医院の受付の女性の口臭が気になりますどんっ(衝撃)
美人なのにもったいない。。。
ここ歯科クリニックなのに・・・・



こんなに暑い毎日ですが季節はもう秋に向かってるんですね。。。
夜になると虫の音が聞こえます。
今日は新月です、月はみえません。

posted by Mai at 22:59| 福岡 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大日本帝國陸軍歩兵科の二等兵です。
歯医者さんがイケメンだったら、治療中に指をなめちゃいましょう。
Posted by 二等兵 at 2006年08月24日 01:11
今日はじめて先生のお顔みました(*^_^*)
優しそうな人でしたよ。
待合室に置いてある本をみると
セレブ奥様がお読みになる雑誌が多数。。
ん、美人で贅沢な奥様がいらっしゃるらしいw
残念!

実はわたし、歯医者さんと長い時間を共有し
そのためにわたしの一番輝いてる時間を無駄にしました(/_;)
その人との楽しかった思い出が一つもないという。。。悲しいお話。

昔OLさんしてた時のお客さんの歯科医の院長先生たちと
よくコンパしてました。
コンパって言っても先生たちは妻子もちなので
ご飯食べ会みたいな感じですが。
その先生の中にとってもリスペクトできて、ルックスも素敵な先生がいらっしゃって。。。。
どうしてるかなぁ〜〜〜って今ネットでググッてみると・・・
ちょっと不思議な方向に治療方針が行っちゃってるみたいでした。
とっても勉強熱心できっと他の先生より先を行ってるんだろう。。。な

結局、この先生が彼との破局の間接的な原因となったんだけど・・・
今考えるとありがたいことです(^^)

・・・少し、謎なMaiさんの過去を・・・
Posted by Mai at 2006年08月24日 18:14
そんな過去があったんですか。Maiさんの青春を返せ。
Posted by 二等兵 at 2006年08月24日 19:02
そうだぁ!!
Maiさんの青春を返せ!!(゜o゜)!w
Posted by mai at 2006年08月24日 21:48
maiさんの青春を返せ!!
何だか読んでいて微笑んでしまいました。
昔ってどのくらい昔なんでしょうか・・・?
maiさんったら謎の過去があって、ホント不思議です。陶芸の先生といい。非現実的で!

 その彼とは破局してしまっても良かったのでしょうか?
今、振り返ると色んな過去があるんですよね〜!
私は中学の時つきあっていた彼とは本当に今でも一番の親友になっちゃいました。(笑)
 男と女でありえない!と言う人もいるんだけど・・・でも、双方のパートナーには理解はしてもらえないと思います。maiさんはどうですか?


Posted by yumi at 2006年08月25日 19:19
お約束w
Maiさんの青春を返せ!

破局してよかったんです。
だって今流行りのモラルハラスメント野郎だった気がします。
一番の親友・・・うらやましいです(*^_^*)

でも腕はいいんです、彼
だから数年は歯だけやってもらってました。
彼のエピソードを語ればもういっぱい。。。
なんとこのわたくしがいつも泣かされてました。
今思い出してもくやしぃ!!
なんであの人のことが好きだったのかわかりません。
まぁ最初の数年だけですけどね。
それから立場は逆転して、彼は泣きが入って
もう、うっとぉしいだけでした。

そういえば。。。。
一つ一つの文句にうんちくがついてました、彼。

例えば、車の助手席でなにげに腕を軽く組んでたんです。
そしたら・・・
人前で腕を組むっていうことは
その人を拒絶・拒否、受け入れないってことなんだ!
そういう行為を俺の前でするってことは・・・・
なんたらかんたらなんたら・・・って

わたし、足を組むのが癖だったので、これは一番に
もうみっともないだの、だらしないだの。。。
娼婦がすることだとか(娼婦??いつの時代の人間なんだ!!)
みそくそに言われましたね。

例えば、今の顔を鏡でみてみ〜〜
梅干ができとぉやろ?(あごにできるやつ)
それができるってことは仏頂面しとぉってことやん?
(忘れたけど、ここであごの梅干のうんちくを熱く語る)
俺の前でそんな顔して・・・
なんたらかんたら・・・・・・

もううっとぉしいんだよ!死んでくれって感じ
あらぁ〜〜Maiさんとしたことが
暴言を!!ぴ〜〜〜〜!!って入れといてください。
彼の悪口を言い出したらたぶんキリがないかもです。


男女の友情は微妙なところですね。。。
超越して人間としてってなら成り立つんでしょうね♪
Posted by mai at 2006年08月26日 02:11
Maiさん

この歯医者の彼は最初からこんな人だったのでしょうか?それとも・・・だんだんこうゆう所がでてきたんでしょうか?今で言う。『う・ざ・い』ですよね。好きだったと言う事は確かにいい所もあったはずですよね。(笑)しかしこんなタイプの人っているんですね。

 私は幼なじみの彼とはずーっとこの関係を続けて行きたいのです。彼は転勤で佐世保にいます。
もう、10年ぐらいなるかな?年に何度かしか会えないのですが、お互いに悩みや他愛もない話をしたりします。
私はこの彼を人として尊敬できるのです。
Maiさんの言う 『超越して人間としてってなら成り立つんでしょうね♪』この気持ちがお互いにあれば!ですよね。

男と女の関係になってしまえば終わりがあるような気がします。
だから歳をとってもずーっと続いていたいと思います。
Posted by yumi at 2006年08月29日 19:44
yumiさんと幼なじみの彼
いいですね(*^_^*)<尊敬>
わたし、恋愛に置いてもお互いリスペクトするってことが大切やと思います。

男女間の友情っていままで見てきたり、経験したのは
やっぱり片方には友達って気持ちしかないのに
残念ながら片方にそれ以上の気持ちがあり
その上で成り立っているものがほとんどでした。

でもね、これがちょっと悲しいけど年の功ってのか
最近はほんとにあっさり友達ってのにもなれますね。
それでもわたしにはyumiさんたちみたいな
いい関係のお友達はいないなぁ。。。
大切にしてくださいね♪
Posted by mai at 2006年08月29日 20:24
ありがとうございます!大切にしたいです!
 そうですね・・・恋愛においてもリスペクトは
大事ですよね。でも、長いことつきあっているとこの気持ち忘れたりしています。
どうしてだろう? 距離感が違うのかな?
一生のパートナーとして生きて行く為には色んな相性とかお互いを思いやる気持ち・・・etc...
出会うべき人と出会うのかな?

ホントですね年の功かな?友達もですけど人間関係をスムーズに対応できる自分がいます。。。


それから・・・福山雅治のカメラ一式50万??もするんですか???買えねぇ〜〜。。。
Posted by yumi at 2006年08月31日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。