2006年08月24日

歯医者さんへ二日目

本日は治療二日目。
Maiさんに『アウターリミッツ』や『トワイライトゾーン』みたいな世界が・・・
なんておおげさなあせあせ(飛び散る汗)

これトワイライトゾーンのビデオだっけ?昔みたことある。。。。
きゃ〜〜〜爆弾
こんなことほんとは記載しないほうがいいのかも・・・
Maiさん、仮にも女性だし、イメージってものが。。。実はMaiさんの治療、歯茎が腫れましたがく〜(落胆した顔)
先生曰く、歯茎にばい菌が入り膿が溜まってるそうですふらふら

実は一年くらい前からズキンズキンってむかっ(怒り)痛みはあったのです。
でも歯医者さんに行きたくないなぁ〜〜〜って
今まで我慢してきました。

そして思い切って昨日病院に行ったわけです。
膿もそりゃいっぱい溜まってるでしょ。。

かませてたセラミックを外す、そして銀歯に穴をあけて
そこにお薬を注入するって治療です。

先生『ゴホン ゴホン、あっすいませんあせあせ(飛び散る汗)

実はMaiさんの歯茎から異様なニオイががが・・・・犬
くさいー(長音記号2)
先生が咳き込むほどの?ガスがどんっ(衝撃)爆弾
きゃどんっ(衝撃)いやすぎるぅ〜〜〜〜

昔はまったトワイライトゾーンにこのシーンありましたよねTV
そんなことがMaiさんにも〜〜〜

最悪バッド(下向き矢印)
もうこれで先生との恋の可能性もないっと失恋
posted by Mai at 19:04| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、この治療が終わると美味しいものがさらに美味しくなりますよ。私も左奥歯のブリッジを作り直して約1ヶ月、ようやく馴染んで左右の歯で食べ物を噛み締めて味わえる様になり、ささやかな幸せを感じている今日この頃です。早く良くなるといいですね。
Posted by Hideさん at 2006年08月24日 22:06
でもいつも痛いわけじゃなくて
痛いときは(痛いって言えないかも)寝る前くらいだったので
たぶんおいしいものの味はかわりそうもないです
(^_^;)

Hideさんはずっと不自由に感じてたんだね。
しらんやったぁ〜〜〜
でも今日はボルタレンをゲットできたし
よかったぁ(^o^)丿
Posted by Mai at 2006年08月25日 00:01
ひゃー。 はぐきって腫れたりするものなんですか。痛そうですね。 どうぞおだいじに。
(でも、私だったら、そんなことになったら自決しますね。歯医者さん行くのはいやだし)
Posted by 二等兵 at 2006年08月25日 01:25
それが、そんなに痛くないんですよ。。。
ってことで一年間もほっといてしまいました。
自決なんかしないで歯医者に行ってくださいね
Posted by Mai at 2006年08月25日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22756511

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。