2006年08月24日

あいのり占い

あいのり占い

maiさんは総理 です!

● 総理さんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。

● maiさんの結婚相手のイニシャルは、M.Sです!




なんか総理に親近感覚えてたのよね。。。
>下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。
うへぇ〜〜がく〜(落胆した顔)




posted by Mai at 23:20| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねえ。ビジネスで成功するんですね。下着の穴なんて気にする必要ないですよ。涼しくていいし。
Posted by 二等兵 at 2006年08月25日 01:39
>涼しくていいし。
そうですね〜涼しくて。。。って
いやです!(>_<)下着に穴
Posted by Mai at 2006年08月25日 18:53
maiさーん
私は(ひさよん!)でした。

ひさよんさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● yumiさんの結婚相手のイニシャルは、K.Wです!
私のはmaiさんのように下着に穴!とかないですけど・・・(爆笑)
私もおちがあるかと期待して占ったのに・・・
ザンネーン!!
そうだ。。。私も先週から歯医者に行ってて、風邪ひいてしまったので2回行って歯石取りで中断しています。。。こわいかも!!!私も同じだったら???多分親知らずがあるから抜かないといけないかも(泣)。。。
Posted by yumi at 2006年08月25日 19:05
maiさん>
総理はいただけないですねー(^^;
最近の空気の読めない展開が・・・。

そして、そんな私は・・・ちゃきでした(^^;
小悪魔キャラなんでしょうか???
Posted by まくまクマ at 2006年08月25日 21:17
イニシャルM.Sさんに心当たりはありますか?

詮索をしてしまってアイムソーリー。(笑)
Posted by レブンスター at 2006年08月25日 22:47
yumiさん

わたしもうだいぶ前に親知らず抜いちゃいましたよ。
例の彼が抜きました。
そしてきれいに磨いてペンダントにしてくれました。
歯茎に入ってる部分って思ってたより長かったw
バカでしょ。。。そんなんもらっても嬉しくないってね!
今も持ってるんですけどぉねw

歯石取りってわたしけっこう好きです。
M入ってるかなぁ。。。

歯茎はれたりしてなかったら大丈夫ですよぉ
歯茎からガスが出るってイヤ過ぎますもんね!
Posted by Mai at 2006年08月26日 02:23
まくまクマさん

おひさしぶりですぅ(*^_^*)
告白中止ってあいのり以来はじめてのことらしいですね。。。
でも総理、みんなに好かれてますね〜〜
世間では総理を悪くいうひといないみたい。
日本人好みな人なのかもしれませんね。
世間の反応はわたしにはちょっと意外でした。
友達になら、いたらおもしろい人だと思うけど。
Posted by Mai at 2006年08月26日 02:34
レブンスターさん

それが、思い当たりませんでした。

yumiさんは思い当たりましたか?

それからそれから
レブンスターさん、うさうさ脳占いのデータ取りに
参加してくださいね♪
スルーしちゃだめですよん!

まくまクマさんもね☆ミ
Posted by Mai at 2006年08月26日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

mixy あいのり占い!
Excerpt: 今日は「あいのり占い」を紹介します。 生年月日を入れると、なんと、「あいのり」のキャラクターに例えて 占ってくれるのです。とても面白いので、皆さんもやってみてくださいね〜 ちなみに私の結..
Weblog: mixyの裏技!ミクシー徹底活用術
Tracked: 2006-08-27 09:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。