2006年08月25日

最近わかったこと。。。

060820_203952.jpg

暑いのでこんなところでへたってます、うちのうさぎさん
毛が抜け変わってて、ちょっとみっともない。

最近は野菜、人参・青梗菜etcなにも口にしません。
おやつ、ぽろってこぼします。
ペレット、長めのやつは残してます。

060815_225430.jpg

なぜなぜ?がく〜(落胆した顔)
それは下の歯が一本ありません・・・・
いつのまにか・・・・
先生に歯が悪いね、このこ・・・って言われてましたが
Maiさんと同じで歯がボロボロです。
上の歯もへんな生え方してます。


もうやだ〜(悲しい顔)不憫です。
posted by Mai at 22:10| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んな動物を飼ってらっしゃるんのですね。うちは今は何も飼っていません。(以前は犬や九官鳥や雉!やウサギもいたなぁ〜〜飼ってましたが)生き物は責任がいるのでね。
そうそう、Maiさん、来週の火曜日って何しています?
私多分福岡市立美術館に行く予定ですが、よかったら来ませんか?
Posted by さらまんか at 2006年08月25日 23:12
夏ばてですか。食欲もなく元気もなく、かわいそう。
ウサギが歯が悪いなんて辛いですよね。
Posted by 二等兵 at 2006年08月25日 23:28
さらまんかさん

さらまんかさんのブログでお返事しました(^o^)丿
また予定があるとき誘ってくださいね♪
それからそれから、ネコちゃんはわたしのじゃないんですよぉ
写真集も出てる有名なネコちゃんなんですよ
あのこ、マミタス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4777104613/sr=8-17/qid=1156396554/ref=sr_1_17/503-8060196-6519901?ie=UTF8&s=gateway
Posted by Mai at 2006年08月26日 02:40
二等兵さん

大丈夫です!(^^)!
歯は悪いんですが、食欲はあって元気なんですよぉ
たぶん、このこは命は短いかもしれないけど
食べるものをたくさん食べさせてます(*^_^*)

歯が悪いのはほんとにかわいそうなんですけどね。
みてて涙が出たりします。
でもうさぎさん自身は悲しくもないんでしょうけどね。
Posted by Mai at 2006年08月26日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

