2006年08月27日

SM占い sm sm sn

SM占い
診断結果

あなたの心には「サディスト」が潜在しております


あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

サディスト度・67%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです
posted by Mai at 17:53| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱし二等兵のイニシャルはMaiさんの奴隷候補なんですねえ。 うれしいなっ。
Posted by 二等兵 at 2006年08月27日 23:03
診断結果はアブノーマル、マゾヒスト度63%と
出てしまいました(笑)

こりゃmaiさんとSMコンビ組まなきゃなりませんね(爆)
Posted by koppel at 2006年08月28日 14:54
二等兵さん。。。Maiさんの奴隷になりたかったのね・・・
まずはパシリからね!!(^_-)-☆
Posted by Mai at 2006年08月28日 19:07
koppelさん

アブノーマルなのね、( ..)φメモメモ
でもkはMaiさんの理想の奴隷イニシャルに含まれてないなぁ。。。
Mって少し自覚あります?
わたしはどっちかって言われるとSですw
Posted by Mai at 2006年08月28日 19:10
実は、本名ではイニシャル入ってるんですよ(笑)

腰が重くてなかなか動かない(何事も)という点
ではMの素質あるかもしれません…

そうですか、maiさんはダンナさんをしかりとばす
方ですか…メモメモ(笑)
Posted by koppel at 2006年08月28日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

