2006年08月27日

明日もテストなので

コメントはまた明後日します。。。
おやすみなさいな、三日月
posted by Mai at 23:02| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストですか。 じゃあ、試験中と思える時間に東京からテレパシーで応援しますね。
Posted by 二等兵 at 2006年08月27日 23:15
おはようございます。テストがんばってくださいね。私は昨日熊本へ帰った際、スーパーマン観ました。スケールはでかいのですが現実とあまり乖離しすぎて。ま、これが映画なのでしょうが。
Posted by とくさん at 2006年08月28日 07:03
テスト・・・がんばって!!
Posted by hiro at 2006年08月28日 09:43
二等兵さんのテレパシー届きませんでした。。。
残念ながら、社労士、来年も受けなきゃならないみたいです、トホホ

って二等兵さんのせいじゃないですけどね〜〜
(^_-)-☆
Posted by Mai at 2006年08月28日 19:18
とくさん

そうですか〜
TVで特番やってたのみて
スーパーマン観に行こうかなって思ってましたが
DVDとかでいいかなぁ
ユナイテッド93 気になりますね。
森のリトル・ギャング も。。。
Posted by Mai at 2006年08月28日 19:33
hiroさん ありがとぉございます♪
でも。。。。勉強不足で全然わかりませんでしたよぉ(^o^)丿

また来年!Maiさんがんばるね〜〜〜
Posted by Mai at 2006年08月28日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22899859

この記事へのトラックバック
×

