2005年03月12日

お寿司は・・・

/media/img_20050321T212330087.jpg


またなんだかラピの食が細くなった気がして・・・

そして目やにも治らないし、こたつの住人になってしまうし・・・

ってことで心配になってまた病院に行きました。

歯は大丈夫みたいです。

痛いのを我慢してるのを考えちゃうとたまらなくて

やっぱり、少し過保護すぎでしょうか。。。。

ラピはお家に置いて大宰府に梅を見に行きました。

この冬はじめての石焼き芋を食べました。

/media/img_20050321T212333492.jpg

うふふ(*^_^*)あつあつですぅ

/media/img_20050321T212332520.jpg

飛び梅はもう終わりでしたが、大宰府円の方がは満開でした。

小石の茶屋の方はもうすっかりおわり・・・

そして今日のメインイベントお目当ての春馬・・・

でも満席って断られました。

ってことで

夕食は急遽、あん東に行きました。

うぅ〜〜ん美味しかったです。

今までお寿司でベスト3は・・・順位はわかりませんが

グランドハイアットのなだ万の寿司割烹の<清水

桜坂の<万魚>

そして今日行った<あん東>ですね。

ここは前は薬院にあったらしいのが今は合同庁舎・博多駅近くに移転したらしいです。

お勧めですぅ☆ミ


万魚の連絡先
[TEL]
092-713-4383
[住所]
福岡市中央区桜坂1−1−1
オリエントハイツ桜坂1F
posted by Mai at 00:00| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい、そして美味しい情報満載の記事をありがとうございます。
 時々福岡に行くんですが、こんな情報が欲しかったです。活用させていただきます。
 パソコンはビギナーですが、頑張ります。
Posted by 奄美大島から at 2006年06月20日 23:02
はじめまして♪
とっても自己満足なおいしいもの情報なんですが
参考にして頂けたのならとっても嬉しいです♪

わたし、奄美大島あこがれです。
まだ一度も行ったことないですが。
海や島の自然、素敵ですね。

奄美大島の自然を画像でブログ紹介したりして
ブログ始められてると思いますよぉ
PCももっと楽しくなると思いますよぉ(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪
Posted by mai at 2006年06月20日 23:20
応答していただきまして、ありがとうございます。なんか文通みたいで楽しいですね。
 奄美は、結構魅力的なところが色々あると思いますよ。自然はもちろん、島唄とか食文化とか、、、どうぞ一度奄美を味わいに来てください。
Posted by 奄美大島から at 2006年06月24日 15:45
行きたいですねぇ〜〜
なんか想像しただけで、匂いや音を感じてしまします。
ブログ簡単なので作って
食文化を紹介して欲しいです。
どんなんだろぉ。。。沖縄と似てるのでしょうか。
Posted by mai at 2006年06月24日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2529800

この記事へのトラックバック
×

