2005年03月31日

うさぎ苔

今<うさぎ苔>にはまってます。
神様のいたずらかなハートたち(複数ハート)
この世にはそう思うことがときどきあるね。
これもその一つ

P1000227.jpg

ほんとにうさぎさんなんだよぉ〜〜
お耳にお目目におしっぽ・・・なんじゃこれ〜〜うさぎじゃん!!!
もうもうかわいいです(>_<)

P1000228.jpg

大切に大切にしてるのに・・・何故か苔玉に<かび>がぁがく〜(落胆した顔)
どうしよ・・・
どうしたらいいのでしょうか。。。
苔玉ってかわいいよね、あの鮮やかな黄緑
救ってあげたいなり。
今いろいろ勉強して頑張ってます。

うさぎ苔の成長をカテゴリーの家庭菜園で掲載してます。
クリックしてみてくださいね。
 
posted by Mai at 22:19| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーどんはここにうさぎっぽいいたずらした。
Posted by BlogPetの「うーどん」 at 2005年04月04日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

