2005年05月14日

家庭菜園ミニトマト

家庭菜園に挑戦しました。
夏野菜のミニトマト
image002.jpg
真夏には鈴なりのミニトマトを夢見て・・・

ランチは神湊スカイホテルのランチバイキング
きれいな海が見える11Fのレストランです。
それから前から行きたかった満海の湯に行きました。
とっても気持ちよかったです。
今度は今はやりの岩盤浴に挑戦してみたいな。
おフロ上がりはやっぱり生ビールビール
P1000369.jpg
↑ビールで酔っ払いの笑顔です。
いい歳なのに酔っ払うとこんな笑顔が出ちゃいました。
いつもはどうしても少し気取ってしまうけど。
無料休憩所でうとうと・・・気持ちよくって本気で眠ってしまいそうでした。
それからここのソフトクリームはとぉってもおいしいの猫

最近よく思うこと
お食事する回数ってこの先無限のことのようだけど
そんなにたくさんあるわけではない気がします。
そしたらできるだけおいしいモノを大切に楽しく食べたいなって思います。

夕食は<古式のこうどん>のお店に
おいちぃ〜〜ここはまた行きたいな。
夏のぶっかけはいいもんね。


車検も無事済んでほっ車(セダン)
posted by Mai at 21:00| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3655383

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。