2005年06月11日

志免町の支那そばやお花とチーズケーキ工房ティオグラトン

 ぴかぴか(新しい)志免町の<立抗櫓>を見に行きました。炭鉱跡です。
ra.jpg
この建物の近くの美味しい支那そばや お花さんで夕食です♪
P1000404.jpg
11:30〜18:00(スープがなくなりしだい終了)日曜休みです。
東公園台2-4-1 092-935-2639 リンクがなかったので記載しときます。
ここは二回目なのですがやっぱり美味しいです☆ミ
この日はもう味たまごはなくなってましたもうやだ〜(悲しい顔)
夏季限定で坦々麺平日13時より1日20食だそうですどんっ(衝撃)
食べてれるといいけどぉ
それからついでにダイアモンドシティへ
実は立抗櫓で蚊にさされちゃったのでかゆみ止めを求めてあせあせ(飛び散る汗)
このフォンダンショコラもとっても美味しいのです
いつも並んでるお店 路地裏のチーズケーキ工房ティオグラトンでお買い物
おいちぃ〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
P1000406.jpg

支那そばや お花さん
住所: 福岡県糟屋郡志免町東公園台2丁目4−1
電話番号: 092-935-2639

この記事へのコメント
こんにちわー。お久しぶりです、てん子です!!
TBさせて頂きました〜。
追伸:フォンダンショコラ買い忘れました(>_<)。。

Posted by てん子 at 2006年03月01日 19:59
おひさしぶりです!(^^)!
TBありがとぉございます。
てん子さんのお勧めのあの津屋崎?福間?の
ラーメン屋さんに行ってみたいといつも思ってますが
まだ思いは叶わず。。。
Posted by mai at 2006年03月03日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4469954

この記事へのトラックバック

路地裏のチーズケーキ工房 ティオグラトン
Excerpt: シムソンズを観る前にちょいとダイヤモンドシティ・ルクルを歩く。 初めてなもんで^_^; ちらっと昔、チーズケーキのお店で行列の出来る所があると聞いたことがある。 行ってみようじゃないのよ!(当分..
Weblog: まめまめしく行こう!
Tracked: 2006-03-01 19:56

”支那そば屋 お花”が引越しするようデス!
Excerpt: [コメント] すんごいご無沙汰だったお花さんへ行くことに。いつもの麺を今回はラ...
Weblog: 温泉ぐるめっと
Tracked: 2007-07-23 17:51
×

