2005年06月25日

蕎麦切倭人

P1000442.jpg

夕食はダイエットもかねて?質素におそばにしました。
って天むすとか食べたからダイエットにならないね。
最近お蕎麦よく食べます。
ここではセイロと倭人さんオリジナルの大根の細切りが入ったそばをオーダー
とろろめしと天むすもね☆
時間はちょっとかかりましたが、おいしいお蕎麦でした。
ただ・・・わたしとしては、セイロのそばはどうかなぁって感じです。
そばってやっぱりノドごし!派なので。
大根の千切りの入ったおそばは食欲増進しちゃいます。
夏ばての時なんかにぴったりかもです。

でも一番おいしかったのは天むす・・・
海老天につけてある塩がおいしいみたい。
またあの天むす食べたいな。。

蕎麦切 倭人は <蕎麦切 桜花>さんとお名前変わったそうです。
ちゃんとHPもありました。
お出かけの方は参考に!
この記事へのコメント
俺もここの天むす旨いと思う!
田舎そばも結構イけるよね。
Posted by ロン at 2005年07月27日 01:15
はじめまして(*^_^*)
ここ最近名前変わりましたよね。
<蕎麦切 桜花>になったみたいです。
蕎麦懐石を味わいながらのジャズライブや
蕎麦打ち教室もやってるみたです。

はい、てんむす美味しいですよね(*^_^*)
Posted by mai at 2005年07月27日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。