2005年07月05日

夢祥に行ってきました。

 P1000464.jpg

山笠が始まって櫛田神社はこんな感じです。

今日は夢祥ってお店でお食事です(^_-)-☆
前から行きたかったお店なのです。
ここは近くにもう一つ同じお店で少しテイストが違うお店がありますが
今日は和・ダイニングバーってところに行きました。
まずはお刺身の盛り合わせ.....
こんなんですよ(゜o゜)

P1000466.jpg

P1000465.jpg

これも盛り合わせの一部です。↑クリックして大きくしてみてね♪
うにめちゃくちゃおいしかったです。
うにの中には海水を使っただし汁が入ってて・・・美味♪
お料理全部、きれいで美味しいのです。
お店の雰囲気もいいです。
暖かいお手拭と冷たいのと選べたり、お箸を選べたりは・・・
行き過ぎかなぁ〜〜なんて思ったけどw
美味しいもの食べるのはほんとにシアワセなのです。黒ハート
posted by Mai at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5176841

この記事へのトラックバック
×

