2005年07月26日

ブログペットの背景を変えました。

 petkoya.swfこれにしてみましたぁ(*^_^*)
見る時間によって背景がかわります♪
しばらくこれにしちゃいます。
ペットを新しく設定し直したんだけど、かなりおバカになりました。
短い言葉しか話さないし、俳句も読まなくなりました。
(-_-;)
またかわいがって言葉を覚えてもらうしかないなぁ
さっきね<Maiさんと遊ぶのたのしー!>ってうーどんさんが言ってくれたので
保存しようとしたけど。。。失敗(/_;)
今度こそ!って思うけどなかなか言ってくれないのね。

かいくんご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)

うーどんに無理やり言わせました手(チョキ)
u-don1.jpg
Maiさんきれいー!って今度は言ってもらわないとね揺れるハート
posted by Mai at 21:27| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | BLOGPET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Maiさんのプログ全部読みました。グルメマガジンを見ているようでした。料理の写真に添えられた記事はもう立派なフードコメンテイターです。それにしても、美味しいものがあれば直ぐに旅支度して飛んでいくフットワークのよさに土下座です。これからも美味しいプログ期待しています。
Posted by なすがままに at 2005年07月28日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。