2005年07月30日

とんかつしばたのちゃんぽん

P1000489.jpg

長岡にある『とんかつしばた』さんへ行ってきました。
もちろんちゃんぽん!
お店はお昼すぎだったけど、ほぼ満席。
ちゃんぽんオーダーが半数くらいであとはカツ丼・豚カツをオーダーしてたみたいです。
ちゃんぽんは化学調味料をまったく使ってないそうです。
シンプルでおいしい、すっきりした味でした。
でもこのお店で一番印象に残ったのは、お店がとってもクリーンなことです。
これは飲食店で一番大切なことじゃないかなぁって思います。
テーブルの調味料もきれいにきっちりどのテーブルもカウンターも同じように並べられてました。
換気扇のスチールもぴかぴかでした。
おじさんは愛想があるわけじゃないけど、かなり職人肌のいい感じで
おばさんは愛想がよくてきれいな人でした。
このお店のメニューはハズレがないんだろうなって軽く想像できるお店です。
たぶんどのメニューもおいしいはずキスマーク
このお店はお勧めでするんるん
今度はカツ丼食べたいです。メンチカツもいいなぁ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5509162

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。