2005年05月01日

割烹旅館 華杏弥太楼(はなあんずやたろう)さん

海辺をお散歩してそれから夕食は贅沢しちゃいましたよぉ☆☆☆
福津市の勝浦浜にある割烹旅館 華杏弥太楼です。リゾート
ここはどのお部屋からももちろんお風呂からも玄界灘が見えるロケーションです。
これこれ↓みてみて〜〜〜
P1000310.jpg     P1000308.jpg
はい(^_-)-☆あわびですぅ〜〜〜大好物ですからぁ♪
あの・・・最高においしかったです(^0_0^)
いかも甘くっておいちぃ〜〜〜

こういうとこでぼんやりひと月ほど滞在できたら
しあわせだろうなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

そうそうさっきのいい日の重要なファクターにおいしいものってのも入れなくちゃ
そうね、なんでも3つがキリが良いし〜〜〜
ってことで今日も楽しい一日でした!(^^)!
posted by Mai at 21:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

