2005年10月01日

すし幸行ってきました♪

susikou.jpg  image017.jpg
↑自分で作る綿菓子とヨーヨーです。

やっとお天気も晴れ
念願の すし幸、行ってきましたよぉ手(チョキ)
関西弁のヨーヨーが上手な酔っ払いのおいちゃんも健在でした。
(このおいちゃんがここを仕切ってます)
たこ焼きもここでもう一度たれをつけて焼きますキスマーク
これがまたおいちぃのだぁ
ほんとにほんとにすし幸はお勧めです。
これで夏を心置きなく見送れます。


P1000617.jpg
グッド(上向き矢印)
エビやホタテ、バラやいろいろ火鉢で焼くのは楽しいです。
久しぶりにビールも2杯、チュウハイも2杯飲んでしまったのでした。
ビール1杯で酔っ払ってしまうわたしはもういい気分るんるん






ただ・・・今年はちょっぴり複雑な風景でした。
海と芝生の公園やモニュメントや駐車場があった場所が・・・
今年は仮設住宅がいっぱいでした。
そう、あの3月25日の福岡県西方沖地震で被害にあった玄界島等の人々が避難されてるのです。
はぁ。。。酔っ払っていい気分な自分がなんか申し訳なくなります。
早く復興が進みますように。。。
posted by Mai at 21:06| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Maiお勧めのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7648542

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。