2005年10月09日

博多新風

sinpuu.jpg

お昼は高宮の<新風>に行きました。
福岡デザートフォレストでいろいろ食べたりしてたので・・・
あんまりお腹空いてなかったのです。。。
それがいけなかったのかな〜〜〜〜
このお店、黒いラーメンでおいしい!って評判ですよね。
黒いのはにんにくのマー油だそうです。

わたし・・・口に合いませんでした。ダッシュ(走り出すさま)
チャーシューの味も少し苦手。
麺はとぉっても美味しかったですよぉ、極細で

評判どうりイケメンのおにいさんが作ってくれます。
イケメンというと・・お好み焼き 好房(こうぼう)を思い出しました。
また食べに行きたいな。お好み焼き。
オーナーさんのパフォーマンスが楽しいです。
この記事へのコメント
このお店のお味ってどうでしたか??
Posted by りょうこ at 2005年10月11日 23:33
たぶん美味しいんだと思います(^_^;)
でもわたし・・・口に合いませんでした。
麺はおいしいなぁ〜〜〜と思いました。
熊本の人吉のほうのラーメンだそうです。
初めて食べた味でした。
ぜひ行って見てください。
お口に合うかも♪
Posted by mai at 2005年10月12日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7910286

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。