2005年10月29日

青梗菜ちんげんさい(ふれあい広場ふくまにて)

西郷公園にコスモスを見に行ってきました。
でも・・・もう終ってました。
帰りに<ふれあい広場ふくま>に寄って、ラピの青梗菜と小松菜を購入。
きれいで大きくて量も多くて、スーパーで買うよりお得でするんるん

fukutu.jpg 

青梗菜の苗があったので、ラピのためにまた育てることにしてみました。
青梗菜、育つといいなぁ〜〜成功したら、もっと買ってこよう。
ラピに新鮮なものを食べさせてあげられるしー(長音記号2)


キャットテールとダイヤモンドリリーを一緒に植えました。
これも楽しみ♪

30.jpg

夏になったらここの<クリームスイカ>も食べてみたいなぁかわいい
ふれあい広場ふくま等の<農産物直販施設>って最近いろんな所にたくさんありますね。
道の駅もねー(長音記号2)
こういうとこ、最近好きです。
楽しいです、いろんなその土地の産物や掘り出し物多いんです。
ドライブに出かけるとそいうとこに寄るのも楽しみの一つです。

posted by Mai at 16:30| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

