2005年10月30日

紅葉&銀杏

もみじ・こうよう・紅葉momiji.swf

いちょう・ぎんなん・銀杏ityou.swf

不思議な字です。
posted by Mai at 21:17| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | BLOGPET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の風邪変です。治ったかなと思ったら、咳が止まらず。薬局で咳止めを。
寒暖の差が激しくて、体調ついていかない。maiさん気をつけましょう。
Posted by とくさん at 2005年10月31日 21:37
おはよう(^^)。。maiさん。本当、不思議なな字ですね。どちらも、今が“旬”ですよね。私は、今月中旬京都へ旅行に行ってきます。今が旬を味わってきます。
Posted by まこゾウ at 2005年11月01日 08:02
とくさんへ
わたしもです。
治ったかなって思ったのに寒気がしてまたノド痛くなったり・・・
なんかすっきりしません。
体力つけないといけないなって思いました。
お気遣いありがとぉございます。
気をつけます(*^_^*)
とくさんもね☆ミ


まこゾウさんへ
きゃ〜〜偶然!
わたしも今月中旬に京都ですよぉ(^・^)
あ。。。残念。
どっちかが早いか遅いかだったら
お勧めの場所を教えたりできたのに(>_<)
わたしは京都御所 仙洞御所 桂離宮 修学院離宮すべて満員で予約取れませんでした(/_;)
まこゾウさんは行くのかな。。。
楽しい旅行になるといいですね。
でも人が多いのは覚悟しとかなくちゃ
Posted by mai at 2005年11月01日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8773502

この記事へのトラックバック
×

