2006年08月27日

あなたがつぶやく最期の言葉とは?

あなたがつぶやく最期の言葉とは?


『今まで本当にありがとう』
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)



明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。



礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。



あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。



あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

posted by Mai at 17:59| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SM占い sm sm sn

SM占い
診断結果

あなたの心には「サディスト」が潜在しております


あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

サディスト度・67%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・


あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです
posted by Mai at 17:53| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

うさうさ脳

ー(長音記号2)先週かな?TVでやってた。ー(長音記号2)。。うさうさ脳
さらまんかさんのブログで発見exclamation×2

Maiさんはささ脳


【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


みなさんの結果を教えてくださいね。
だってけっこうささ脳の人が多いんじゃないのかなぁ〜〜なんて思うので
このくみ方の組み合わせ。

わたし、当たってないような気がしちゃうのね。
完璧主義とかじゃ全然ないんですもんね、Maiさんあせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 23:53| 福岡 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

あいのり占い

あいのり占い

maiさんは総理 です!

● 総理さんのあなたは、小動物のように、愛嬌があって、いつもちょこまかと動いている人です。笑顔を忘れないので、特に異性には、幅広い年齢層から好意をもたれます。けれど、顔はにこにことしながらも、警戒心が強いので、危険を感じる相手との距離は上手に保ちます。計算のきくところがあるので、ビジネスをすると、ほどよい成功をおさめるでしょう。自分では気づいていませんが、下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。

● maiさんの結婚相手のイニシャルは、M.Sです!




なんか総理に親近感覚えてたのよね。。。
>下着に穴があいていることがよくあるので、注意しましょう。
うへぇ〜〜がく〜(落胆した顔)




posted by Mai at 23:20| 福岡 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

あなたの分身を探します。。。

ドッペルゲンガー探偵局


mai さんの分身は、現在、ワイオミングで牛の乳搾りをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをしていましたが、その後、「シグナルmai 」と名前を変え、スーパーモデルになるための修行のために、アルゼンチンへ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、極度の便秘にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゴージャスmai 」に改名して、現在はワイオミングで牛の乳搾りをしています。そして、猫を3匹飼っています。 時には、赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、1%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「先日、日光江戸村に言って、にゃんまげに飛びついてきました。その時、まちがえてひざ蹴りをくらわせたら、にゃんまげは倒れてうなっていました。」
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ワイオミングで牛の乳搾りをしてるくせに、なんで先日日光江戸村で
にゃんまげに飛びついたり、ひざ蹴りくらわせたりしてるのかな?

去年、姪や甥からにゃんまげグッズをたくさんお土産にもらいました。。。
Maiさんおばちゃんがなんで<にゃんまげグッズ>を喜ぶとわかったのかなぁ
ちなみに姪2や甥1には<Maiさん>、<Maiちゃん>と呼ばれてますあせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 16:28| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キス占い

キス占い をしてみましたわーい(嬉しい顔)


キス占いの結果

あなたは間接キスです。
好きな人が口づけたコップやペットボトルを、あとでこっそりなめ回す。
好きなのに素直に口に出せない。ちょっと屈折しています。
あなたは何事もストレートを避ける傾向があります。
でも、間接照明のような柔らかな雰囲気を醸し出しているので、
対人関係は良好です。
もう少し積極的に自分の意志を出しても良いでしょう。


あなたのキスの味
脱脂粉乳

あなたにおすすめのキス上達の方法

口の中で舌を使って、餃子の皮に餡と詰め込む練習をする。

あなたは生涯で32人とキスするでしょう。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


>あとでこっそりなめ回す・・・・
うひぃ〜〜〜〜ふらふら
そんな趣味ないっす。。。


>あなたのキスの味
>脱脂粉乳

これも頂けないですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 16:19| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

「EQ」診断

「EQ」診断

ひらめき注意ひらめき

けっこう質問の量があって、うんざりします。
時間があってお暇なときに。。。

右斜め下Maiさんの結果


状況判断力
[38点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。

あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。ある程度じっくり時間をかけて検討すれば、正しい結論に到達するだけの能力に恵まれています。少なくともその点については、自信を持っても大丈夫です。
ただしあなたの場合、最終的に判断を下すまでにやや時間がかかるのが悩みのタネ。そのためせっかくのチャンスを他の人に横取りされてしまったり、早めに脱出すればまぬがれたピンチにズルズルはまってしまったり・・・・・といった危険性があります。これまでも恋人候補を絞り込めず「だれにしようかな」と迷っているうちに、めぼしい異性にはみな恋人ができてしまったりした経験があるのでは?
その意味であなたは、いつまでも迷うのではなく、早めに状況判断をしていくことが今後の課題といえます。本来正しい判断ができるあなたなので、多少急いで結論を出しても大失敗はしないはず。


感情制御力
[48点] 表面はクールでも内面はすぐに動揺しがち

あなたはまずまずの感情制御力をもっています。特にあなたの場合、少なくとも表面的には怒り、悲しみ、喜びなどあらゆる感情を上手にコントロールすることができるでしょう。どんな難題にも冷静に対処するように見えるあなたの姿は、周囲の人から尊敬を集めているかも知れません。
ただしそれは、あくまでも他人から見ての場合。一見クールに見えるあなたですが心の中は人一倍ナイーブで、悲しみや怒りといった感情にとらわれやすいのです。だから悲しい出来事があったりすると、表面はふだんとかわらなくても仕事の能率がガックリ落ちたり、つまらないミスや勘違いが増えたり・・・・・ということになりがち。
どんなにつらいときも自分を見失わないだけの「精神的なタフさ」を身につけるlことが、あなたのこれからの課題といえるでしょう。


意志実行力
[27点] 予想外の事態にぶつかるとすぐに弱気になりそう

あなたは意志実行力が必ずしもないというわけではありません。ただ計画を練ったり準備を整えたりするのにやや時間がかかりすぎるため、要領よくチャンスをものにする・・・・・というわけにはなかなかいかないようです。
さらにあなたの場合、少しでも予想外の事態にぶつかると、弱気になってしまいやすい面もあるようです。計画を遂行する自信がなくなって、自分から身を引いてしまうことがすくなくないのです。これまでも、たとえば好きな相手にライバルがいることを知って恋をあきらめたり、予想以上に資金がいることをしって独立を断念したりという経験があるのではありませんか?
目の前にちょっとした壁が立ちはだかったときは、それにあえて立ち向かっていくだけの強気な姿勢が大切だといえます。


対人共感力
[75点] 思いやりはあるけれどおせっかい癖には気をつけて

あなたは、かなりハイレベルな対人共感力の持ち主。特にあなたの場合、思いやりの気持ちが他の人と比べてものすごく強いようです。ですから少し浮かない顔をしている人がいれば、「どうしたの?」と相談に乗ってあげようとするし、雑用なども自分から手伝ってあげます。
周囲の人気もそこそこに高いあなたですが、唯一の問題点はそうしたあなたの優しさがときとしておしつけがましいものになってしまうこと。みんなに親切にするのは決して悪いことではありませんが「おせっかい」という評判が広まることにもなりかねません。
あなたの場合、あまり見境なく対人共感力を発揮するのは考え物。相手に本当に感謝されると思える時にだけ周囲の人に親切に振舞ったほうが、あなたのおもいやりの価値も高まるはずです。








総合診断

[タイプO] 甘えるのが得意なので恋愛はかなりうまくいっているけれど・・・・・

対人共感力のテストで比較的高い得点をマークしたあなたは、はっきりいって依存性が人一倍強いタイプといえるでしょう。甘えることが得意で、少しでも困ったことがあるとすぐに周囲の人に相談をもちかけたりしているのではありませんか?
どこかしら頼りなさを魅力と感じて、あなたに対して何かと手を貸してくれる人も多いでしょう。その意味では、人の引きたてによって得をすることも少なくない、恵まれた人です。有力者を味方にすることができれば、特別な努力をしなくてもそれなりの地位につける可能性もあります。
ただし、あなたは孤独に弱い傾向があるようです。指導してくれたり助けてくれる人物が身近にいないと、とたんにパニックに陥ってしまうこともあるかもしれません。また競争も苦手なので、自分をライバル視するような人物が出現するとすぐさま弱気になるケースも。
一方恋愛に関しては、かなりうまくいくことが多いタイプです。独特の雰囲気が相手の母性本能や父親として本能的なものをくすぐるので、異性からのアプローチもひっきりなしかも。
本来特別理想が高いわけではないし、「相手はまずまず」と思える異性には自分から積極的に甘えていくので、ねらった相手とはかなりの高確率で両思いになれるでしょう。
また交際がスタートしてからも、相手に依存することで順調に愛を育てていくことができます。頼られることを喜びと感じることができる相手なら、スピード結婚もあるかもしれません。
ただしやや浮気っぽい部分もあるのでその点にだけは要注意。あまりだれかれ構わずに甘えた態度を取っていると、本命の相手に誤解され恋がうまくいかなくなってしまう心配もあります。


新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月


ん?対人共感力以外は点数かなり低いです。

posted by Mai at 16:00| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

来週はぁ?

8月12日(土)〜18日(金)のあなたの運勢


 バブルがはじけたら、そのバブルをはじいた針に感謝してください。
最近あるできごとが起こり、
あなたは自分の生き方を見直す必要に迫られました。
昔のやり方はもう通用しません。
今まで追い求めてきたものが光彩を失ってしまいました。
そんなわけで、今あなたはちょっぴりへこんでいるかもしれません。
しかし、実のところあなたの状況は上々なのです。

 これまで、あなたの目の前には「希望的観測」という名の
目に見えないベールが垂れていました。
あなたは「見たいもの」だけを見ていたのです。
それというのは楽しいことではありますが、現実的ではありません。
今やあなたは自分の状況をよく理解しています。
今週、新たに得た理解を元に行動を起こしてください。
自分の目を開いてくれたものを嫌悪しないように。
むしろ感謝してください。真実が明らかになったら、
お祝いを打ち上げたい気分になるでしょうから。 かわいい


牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座

9月から2ヶ月だけアルバイトの話があります。

あれから結局わたし、失業保険もらう手続きしませんでした。
9月くらいにハローワークに行こうかなって思ってたところです。
月曜にでもハローワーク行ってみてからアルバイトのこと決めよう!
ずっと仕事してなかったので
2ヶ月くらいがリハビリでちょうどいいかなって思うけど。
どうしよう・・・
断って失業保険もらおうかな。。。
でもアルバイト、けっこうおもしろそうなところだったんだよねダッシュ(走り出すさま)
わたし、ほんとに世間知らずっていうか、知らないことが多くて・・・
いろんなことやるといろんなこと見えてくるし、考えが広がるし。。
でも失業保険もらいながら、本とDVDを一日じゅう見てるのもいいな。

とにかく来週はローワークに出かけてみよう!
歯医者にも行こうふらふら
posted by Mai at 23:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

姓名判断してみました!

姓名判断

誠実度=64点 勇気度=65点 愛情度=64点 繊細度=66点

グッド(上向き矢印)なんだか、平均点の人生みたいですね、Maiさんの名前
でもお友達二人は
誠実度=54点 勇気度=60点 愛情度=55点 繊細度=46点
誠実度=48点 勇気度=61点 愛情度=51点 繊細度=54点
・・・だったのでMaiさんの名前はいいほうかな?


社交上手で人の気をそらさぬ話術を持ちまじめに付き合うのですが
一度裏切られると自ら身を引くでしょう。
責任感が強く義侠心に富み頑張り屋でスロースターター、
両親子供運は弱いです。
ロマンチストで控え目でおとなしくまじめで潔癖性です。
自分の夢を大事にして世話好きだが冷たい人です。
タレント性を発揮する努力を。
それがすんなり認められると成功できます。
武将運があり戦時下で活躍し平和時は教育者や指導者として活躍するでしょう。
家庭運営に絶対の自信持ち男女共、金運、子供運は良いのですが
ツンツンして冷たい素振り、毒舌で誤解招くこともあります。
趣味豊かで思慮深くて、決断力に富んでいて、やり手の感じを抱かせる方です。
また誠実で気位高く、徳望を生まれながらにして備えて義理人情に厚く
人の面倒見も良いため人の頭となり家庭円満で健康長寿の吉運です。
健康面では、手や足、頭部の病気に気をつけてください。
開運法は、控えめで計画性を身につけ、余裕をもって生活し、人に接することです。


           家庭運 総合運 社会運
初年期( 0〜33)    中吉  凶  凶

中年期(33〜55)    大吉  大吉 凶

晩年期(55〜 )     吉  大吉 中吉

うひょダッシュ(走り出すさま) Maiさんの33才まで悲惨だぁ
凶が・・・がく〜(落胆した顔)

>武将運があり戦時下で活躍し平和時は教育者や指導者として活躍するでしょう。
>人の頭

ん・・この辺りは違うな、指導者や人の頭にはなりたくないタイプ

>冷たい人です。

わたし、時々自分って冷たい!って思うので、ここんところは「ぎくぅむかっ(怒り)


かわいい暇な時にやってみて下さいね、結構おもしろいから

ひらめき注意ひらめき

中には
『ギャンブルで破財し、家族を悲惨な状態へ陥れやすいでしょう。陽気ですが気難しく口が悪く事故運があります。略 これは表面的な特徴で、本質的な運勢の面から観ますと、なにをしてもうまくいかないという凶運なのです。途中までうまくいっていたのに、人に妨げられて突然挫折するなどのことが多く、貧困、病弱、父母兄弟、家族に縁が薄い孤独者のです。』

なんて悲惨な鑑定結果もでます。
(実はどのくらい当たってるかなぁって友達の名前を入れてみたら・・
 こんなのが登場したので。。。びっくり)
こんなんみたら、ついてないときや落ち込んでる時は<やっぱり?・・>って
落ち込んじゃってトラウマになりそぉがく〜(落胆した顔)

生涯運もわたしのをみたらわかるように
凶や大凶がバンバン登場します!こわぃ爆弾
posted by Mai at 22:42| 福岡 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

今週の占い

7月22日(土)〜28日(金)のあなたの運勢


 古いモノ、新しいモノ、借りモノ……モノにもいろいろありますが、
今のあなたに必要なモノはひとつだけ……新しいモノです。
蟹座の太陽第二宮で起こる新月が
新しいものを獲得する手助けをしてくれるしょう。


 今週、あなたは「気づき」を体験するでしょう。
もしくは知らせが舞い込んできて新事実が明らかになるとか。
そうでなかったら、
まったく予想していなかったことが起こる可能性もあります。
遂にあなたの人生で建設的な変化が起こり始めました。
あなたの経済的な見込みは向上する一方です。
そのことを喜んでください。
それこそ正にあなたが必要としていることですから。


牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座


これどうよ?かいくん。
君と電話した後みた占いだよ。。。

>もしくは知らせが舞い込んできて新事実が明らかになるとか。
そうでなかったら、
>まったく予想していなかったことが起こる可能性もあります。


新事実がいよいよわかるのかぁ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)
君もわたしもまったく予想してなかったことってなんだろぉ?

ほんとにわかるのかなぁ〜〜〜〜〜〜

なんかタイムリーな占いだったので興奮したよ!
posted by Mai at 23:53| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今週の占い。。

7月8日(土)〜14日(金)のあなたの運勢


遠くのほうで小さなネズミが
チューチュー鳴きながら床の上を走っている様を想像してください。
さて今度は、トンネルの端に立って蒸気機関車が走ってくる音に
熱心に耳を傾けている様を想像してください。
前者はかすかな音で、後者は爆音ですよね。
耳をそばだててネズミの鳴き声を聞こうとしていたとき、
突如として列車の音が聞こえたらどうでしょう?
ものすごいショックが体中を駆け巡りますよね。

今あなたの人生で起こっていることについては
悪いことはひとつもないのです。
ふたつの対照的な案件が同時に発生したので、
者を比較しているに過ぎません。
でもその比較は見当違いなのです。
少し時間をとって今の状況に自分を順応させてください。
そして、もう少し強くなってください。


相変わらず難しいね・・
ようわからんとですがね。。。
posted by Mai at 01:36| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

意味深じゃないですか。。。

6月24日(土)〜30日(金)のあなたの運勢


 「お手玉をどうぞ。これで曲芸をしてください。でもそれだけでは面白くないので、燃え盛る二本のタイマツも加えることにしましょう。それとあなたの足ですが、じっと立っているだけでは芸になりませんね。スキップしてください……このロープの上で。歌も歌いましょう。もっと大きな声で!聞こえませんよ。」

 今あなたはやるべきことを山のように抱えています。
でも、ある人物はそのことに気づいていません。
その人はあなたにもっと仕事を押しつけようとしています。
それよりもっとひどいのは、あなたがその仕事を請け負う覚悟でいること。

あまり自分に厳しくならないように。
そして肩の力を抜いて。
蟹座で新月が起こる今週、人生をもうちょっとシンプルにするよう心がけてください。
本当に成功する必要がある計画については、間違いなく成功するから心配は要りません。

牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座山羊座水瓶座魚座牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座乙女座天秤座蠍座射手座

>本当に成功する必要がある計画については、間違いなく成功するから心配は要りません。

じゃ本当に成功する必要がない計画なら、間違いなく失敗するってこと。。
だよね、

欲しいものが得れなくてもそれはほんとは要らない物?
来週からちょっと切羽詰ってるんですが。
今もいっぱいいっぱいなのに。

ある人物って神様かな。。。

なんかとってもとってもきつい占いです。
肩の力を抜いて。
人生をもうちょっとシンプルにするよう心がけよう。。って
人生をシンプルにっていろんなことを諦めるってことかな・・・
なんでわたしの頭の中も、人生もごちゃごちゃなのがわかったのかなぁ目

なぁんかショックなんですが。。。。来週の占いがく〜(落胆した顔)
posted by Mai at 23:27| 福岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

いつも難しい占い

6月17日(土)〜23日(金)のあなたの運勢


 何かを必要としているのに、具体的に何が必要なのかわからない……そんな思いにとらわれたことはありませんか。そんな時、抜群のタイミングでその何かが「出現」することがあります。その出現は目覚まし時計の役割を果たしているのです。この種の偶然の一致が起こると、私たちは膝を打って「あー、そうだったのか」と納得します。

 偉大な心理学者カール・ユングはこの現象を「シンクロニシティ(共時性)」と名づけました。でも、多くの人々がこの現象を「セレンディピティ(幸運な偶然)」と混同しています。でも両者には違いがあります。セレンディピティには教訓が含まれていないのです。水星によると、今週、たくさんのシンクロニシティがあなたの人生で起こるとのこと。そこから努めて教訓を学んでください。そうしたら、すばらしい助けがあなたにもたらされるでしょう。
posted by Mai at 03:09| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

浮気度チェック?

浮気度チェックをしてみました。

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、308275円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「95 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


>あなたは、無意識のうちに1日の95%をエッチなことを考えてすごしているようです。

はぁexclamation&questionなにゆえに・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Mai at 22:10| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

今週の占い

今週、金星と火星が直角の角度になります。
その結果、牡牛座の人生が劇的に盛り上がりそうです。
天秤座の場合、あなたの能力が試される一週間となるでしょう。
蠍座はエキサイティングな一週間を期待してください。
牡羊座の人々は猛烈な一週間に備えて。
残りの星座はどうでしょう?
そうですね、愛情面で刺激を求めておられる方にとって有望な一週間となりそうです。


5月20日(土)〜26日(金)のあなたの運勢


 火星が依然としてあなたの星座内にとどまっています。一週間が経つごとに火星の出発日が近づいてきます。6月のある時点で火星は蟹座を去ります。その後、火星が蟹座に戻ってくるのは二年先のこと。でも、火星の力を利用する時間はまだ十分にあります。あなたのエネルギーとやる気を賢く使ってください。「もっともっと業績を挙げなければならない」という気持ちになったら、少し警戒を。火星は人の心をそわそわさせる働きがあります。現在あなたが取り組んでいるものだけで十分なのかもしれません。もっとも「それを賢く使う限り」という条件がつきますが。
 自分の実力を過小評価しないように。今あなたが手にしているチャンスの価値を軽んじないように。気持ちを落ち着けて。自分自身を信じて。そして成功を志向してください。


火星さん〜〜〜
posted by Mai at 23:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

占い

あなたの知らない本当の自分

ナゴミックスさんのとこでたくさん・いを見つけたので
やってみました。
・いすきのみきぞうさんもやってみてね揺れるハート


一見、クール。でも実は情熱家タイプ

あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度はかなり高めです。自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、心のバランスを取っていたいほうなので理性で感情をコントロールすることが得意。恋をしても翻弄されることは少なく、思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。

あなたの本当の感性度

●●●自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、あなたの感性度は一般的。周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。

あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度は低め。自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。緊張することも少ないでしょう。自分の感情や周囲の意見に多り回されることなく、冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。

あなたの本当の欲望度

●●●あなたの欲望度は高め。自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、変化と自由を求め、時代の波に他って柔軟に生きることを強く欲しています。あなたにとって人生は一つのゲーム。自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。

あなたの本当の思考度

●●●あなたの思考度は低めです。考えなしの行動をすることはないと思っていますが、即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。

あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は、やや低め。自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。

あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを揃うために、多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは? 軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

COCORO・ADVICE

●●●気分転換が上手なので、それほどストレスをためこまないほうですが、ちょっとイライラしたときには友人とおしゃべりを。また、日記をつけると気持ちを整理できるはず。

posted by Mai at 23:16| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

占い

去年の今頃の状況を思い出してください。
あれ以来、何が変わりましたか?
あまり変わっていないような気がするかもしれません。
でも、ひとつ大きく変わったものがあります。
それはあなたの態度です。
一年後、あなたは今以上に楽観的で落ち着いた人になるでしょう。
そう信じてください。そして、今からそのようにふるまってください。
それというのは、運命を試す行為でしょうか?
そうですね。でも、いい意味で試しているのです。
運命に助けてもらいたかったら、言葉巧みに説得しなければなりません。
幸運の女神がどんな人に好意を持つかというと、自分がラッキーだと信じる人なのです。
「天は自ら助けるものを助ける」わけです。
今、あなたは何かをひどく望んでいます。
「私にはそれを獲得する権利がある」と考えてください。
そして、それをあなたの人生に呼び込みましょう。

新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月新月やや欠け月半月三日月満月

ちょっと迷うことがあったので占いを見てみました。
気弱になると占いとかみちゃうのよね。。。ー(長音記号2)
そう、今何かをひどく望んでるんですあせあせ(飛び散る汗)秘密ですがぁ〜〜プレゼント

>幸運の女神がどんな人に好意を持つかというと、
>自分がラッキーだと信じる人なのです。
>「天は自ら助けるものを助ける」わけです。

はぁい(^o^)丿


posted by Mai at 23:47| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

